相手を心の底から恨んでたら念で相手は苦しみますか?

  • なんでも
    • 570
    • キャンドルサービス
      23/10/30 06:00:45

    >>568
    悪いけど、いじめや悪行なんてしてないけど、
    ママスタでずっと恨んだり呪ったりとしつこく書いてる人ってどんな人?って前から呆れてる
    批判する人はいじめっ子扱いする人、前も別トピで見たけど、それもおかしい
    このトピタイが目に入ってくるとうんざりしてる人はこのトピを見ても少なくないから、人に不快なことを発信し続けているトピ主にもその理屈だとそれなりの報いは返ってくると思います

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ