相手を心の底から恨んでたら念で相手は苦しみますか?

  • なんでも
    • 44
    • ジンギスカンうまかった
      23/06/09 23:22:55

    あるよ
    偶然とは思うけどね
    本人じゃなくて
    旦那さんが岩の崩落事故にあって車椅子になり間もなく亡くなった
    もう一人
    それも本人じゃなくて旦那さんが胃スキルス癌になり脳に転移して亡くなった
    更にもう一人
    トラックに轢かれ下半身グシャグシャ
    それも本人じゃなくて旦那さん
    3人とも旦那ラブなママだから苦しんだと思う
    ここまで続くとなんか気持ち悪くなり今は悔しい気持ちが湧いて来たら本のページをめくる感じで切り替えてる
    3人のママは嫌われていて
    私も大嫌いだったけど
    旦那さんの不幸を悲しんでるのは気の毒だった

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ