職場にいるW不倫カップル

  • なんでも
  • 記念写真
  • 23/06/09 18:15:03

社員とパートがW不倫しています。
どちらも人当たりが良くていい人ですが
不倫してるのがキモく感じて仕方無いんです。

その社員がシフト作るようになってから、休憩時間や仕事終わる時間を2人が同じになるようになった。
社員の車に乗ってそのパートさんが帰っていくのを何人もの人が度々目撃しています。
この前はパートが弁当作って渡してました。
その2人が仕事の話をしてる様子をみるだけでも嫌悪感が酷いです。
もう2人でニコニコとやたらボディタッチ多めに楽しそうに仕事してると後ろからぶん殴りたくなります。
お揃いでディズニー土産?のボールペンを胸ポケットにさしてるのに気づいたときはゾワゾワと寒気がしました。

社員さんは2年前に結婚して職場のみんなでお祝い贈ったのですが、実はその前から付き合ってたそうです。
パートさんは40過ぎで旦那も子供もいて、社員は子供はまだですが結婚お祝いを送ったときは結婚式の写真を自分で壁に貼って、お祝いありがとうございました!ってまでやってたのに…。

直接、嫌がらせされたり私に迷惑があるわけではないのに、いちゃつくな、後からぶん殴りたいと感じる私はおかしいですか?
社員転勤になればいいのに、とまで思ってしまう。イイ人だけど不倫してるってだけで嫌悪感が酷い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/21 14:30:49

    わかる
    私の勤め先の社内でエチをいたしてた噂があって
    女の方は転勤でいなくなったけど男は残ってるのね
    嫌で嫌で仕方ない
    若い女性社員と喋ってるのとか見たら吐き気する
    私は仕事で絡んでないからいいけど本当に不愉快

    • 0
    • 28
    • ベールアップ
    • 23/06/21 14:19:04

    私のパート先にもいたな、片方は社員で、女は派遣から契約社員になって、不倫バレて女のほうは即日解雇されてた。男の方は会社の居心地悪くなったのか自ら退職してた。

    • 2
    • 23/06/21 14:10:38

    プライベートならどうでもいいけど勤務中はどうなんだろうね。うちの職場にも、いたよ。
    結局男はパートだけど異動されるってわかって
    辞めたよ。

    こっちは真面目に働いてるのに
    片方はイチャイチャ部署違うのにいつも一緒って意味がわからない。

    • 1
    • 23/06/10 08:29:30

    社員もパートも解雇されたらいいのにね。
    芸能人を見習わなきゃ!

    • 0
    • 23/06/09 20:04:37

    不倫するのは他人だからお好きにどうぞって感じだけど、そうあからさまな雰囲気出されるとイライラするわ。
    上司に報告したら?あまりにもベタベタし過ぎて気持ち悪いです。何か2人にあるんじゃないですか?って。
    公私混合は辞めてほしいね。

    • 0
    • 23/06/09 19:46:43

    >>18
    出た!釣り釣り魔

    • 0
    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/06/09 19:37:26

    動画撮って報告してほしい。そしてその後どうなったか知りたい。

    • 0
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/09 19:32:04

    他所でやるのは勝手だけど、職場でやられるのは他のスタッフの業務の妨げになるわけだから迷惑と感じているなら報告していいとおもう

    • 2
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/06/09 19:28:47

    良い人は不倫なんて致しません

    • 2
    • 23/06/09 19:20:54

    >>17
    新婚って言っても結婚したのは2年前だし、
    社員も40近い。
    パートさんは見た目若くて40代には見えない。

    釣りだったらいいんだけどね…
    付き合ってないと周りに言ってるし、たしかに同じ車に乗って帰ったり、弁当作ってあげたりだけじゃ不倫してるとはいえないけどさ。

    • 3
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/06/09 19:20:35

    主はおかしくない。
    おかしいのは不倫している人たち。

    • 4
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/06/09 19:15:35

    読む気にもならないくだらない釣り

    • 2
    • 23/06/09 19:15:03

    社員が新婚さんてことは歳の差カップルか。
    W不倫は勝手にしてって思うけどイチャイチャは嫌かもな、逆に面白いか。

    • 0
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/06/09 19:10:17

    khは性病らしい

    • 2
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/09 19:08:24

    不倫で職場でイチャイチャってメンタルすごいね
    個人的にはスリルがなくてつまんない

    • 2
    • 23/06/09 19:06:08

    私もムリ。無害じゃないよ、有害だよ。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 19:01:49

    けっこう堂々と不倫してるよね。
    気持ち悪くて皆から嫌われてるよ。
    でも皆大人だから仕事中は頑張って知らんぷり。
    いないところでめっちゃネタにされてる。
    こっちも吐き出すところがないと本当に無理!
    早くあいつらに天罰訪れますように。
    あいつら2人消えてほしい!

    • 2
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/09 18:48:35

    なんでイライラするのかわからん
    リアル昼ドラみたいでよくない?

    • 1
    • 23/06/09 18:45:28

    そこまで思うっておかしい。だって自分に関係ないやつらのイチャコラなんて気にならないからどうでもいいし
    多少なりその男を意識してる、女が嫌い、自分も恋したい、旦那に不倫されてるとかなら気になって仕方ないかも

    • 2
    • 23/06/09 18:39:19

    別に不倫してようが私には関係ないんだけど
    そのパートさんがチョイチョイ臭わせ?的な発言が多くて。

    女子大学生バイトに恋愛話しを持ちかけて、
    彼氏いないのー?えー!彼氏作らないなんて勿体無いないー!可愛いしモテるでしょー?どんな男の子がタイプなのー?私は熊さんみたいな男の人が好き!って

    言ってみたり…。
    不倫社員は太ってるんだけどね。
    あぁあの社員の事言ってるんだろうなってキモい!っていちいち嫌悪感を抱いてしまう自分も嫌だ。

    • 1
    • 9
    • タキシード
    • 23/06/09 18:35:50

    うちの職場もあったよ。
    パート数人で内部通報したらエリア長が来て事情聴取して社員が飛ばされた。
    認めてはなかったけど。
    でも不倫相手のパートもついて行ったから2人ともいなくなって居心地よくなった。

    • 4
    • 23/06/09 18:29:15

    >>5

    え?やば

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/06/09 18:28:34

    そのパートさんWワークで、うちの職場は週に1~2回ほどの時短でしか来てなかったんだけど
    最近、もう1つのパートを辞めてこっち1本でフルタイムにしたからもう日々この浮かれた2人と仕事をしてる。
    あー、イヤだイヤだ。

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 18:27:59

    >>5
    気持ち悪っ

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/06/09 18:25:34

    >>1
    うーん。
    お店の物を横領してるとかの違反行為でもなく、パワハラセクハラとも違うから上に言ってもって感じじゃない??

    ベテランシニア主婦パートさんがこの前、
    人前でイチャイチャすんな!って直接言ったんだけど
    えー!やだー!イチャイチャなんてしてない!笑、変なこと言わないで~笑
    とかなんだか嬉しそうに答えてた…。

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/09 18:24:49

    私は自分に迷惑がかからなければ
    「勝手にしてくれ」って感じ。
    いちいちイライラするだけ損。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 18:23:42

    気持ち悪いですって職場に伝えたら?
    と思うけど言えないよね。
    仕事中に他のことをしている社員とパートさんがいるので防犯カメラ設置希望しますとだけ伝えてみては?

    • 0
    • 23/06/09 18:22:43

    害がなければほっとけば?って言う人が多いかもだけど、嫌悪感わくのわかるわ。
    そばで不倫カップルの成れの果ての不幸話めっちゃする。

    • 6
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 18:18:32

    文面だけで気持ち悪すぎる。
    内部通告みたいなシステムはないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ