日本人の知能を猿並みに下げたら少子化解決するよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 13:12:25

    わかる

    • 0
    • 23/06/14 18:43:07

    これから3人目産んでくれたら、来年10月から2026年まではお金あげるけど、その後は自分達で何とかしてね。 あ!税金は上げたままだからよろしく。 でしょ?子なしが賢いよ。

    • 0
    • 23/06/13 12:16:36

    確かに

    • 0
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/06/11 21:11:55

    勘違いしてる人が多いけど今の時代の貧困は貧困じゃないんだよ
    貧困だから子供を作れないは言い訳なんだね
    本当に貧困になれば子作りするんだよ
    貧困はお金が使えないする事がない贅沢しない子作りに専念する
    甘えだよ

    • 1
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/11 21:07:32

    こういう話があるよ

    日本からの団体旅行客がドイツの動物園で、檻の中のサルを見ていた時の話
    飼育係らしき男が通訳を通して彼らに話しかけてきた
    「このサルはなぜか日本人が見ていると、突然興奮して暴れ出すんだ」
    と言われたが、その時は全員意味がよく分からなかった
    しかし後でよく考えてみたら、サルは日本人をライバル、つまりサルと認識した?ということらしい
    要するに飼育係に侮辱されたのだった

    • 0
    • 23/06/09 21:53:52

    >>5
    オババは妊娠していない時が無いぐらい
    孕んでるの?

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/06/09 21:53:03

    子供を作らないって選択は人間としての欠陥なんだよ?

    • 0
    • 23/06/09 21:52:00

    だね

    • 0
    • 3
    • リセット
    • 23/06/09 19:08:33

    明暗

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/06/09 16:34:59

    猿に失礼だわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ