私の事引くよ

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/06/09 15:15:22

ちょっと言ってみたくなって
朝は息子が学校行く15分前に起きて弁当つくり、
仕事行く前、洗い物の山 洗濯機洗い終わったまま干す時間なくて放置
部屋は服脱ぎっぱなし
昼で仕事終わり、お腹すきすぎてコンビニで買って車で食べる
そのまま買い物、早く帰ってもお皿洗いと洗濯物と片付け放置のまま3時間はぐったりして気づいたら寝る
6時から朝放置した片付け始めてバタバタ夕飯して家族が夕飯終わるの10時
そんな毎日の繰り返し

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/09 16:52:07

    お弁当作るだけまし。後朝御飯も用意してるよね。
    全然大丈夫。(笑)

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/06/09 16:46:46

    15分で弁当と朝ご飯用意するんだよね?
    どんな弁当なのか知りたい。

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/06/09 15:35:18

    お疲れさま。もう朝はお弁当以外しない、お昼は直帰、頑張るのは夕方からの4時間だけで充分だよ。

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/09 15:32:07

    引くというより、毎日ぐったりなんだろうな、大変そう、って印象
    私は専業で午前中家事して午後は勉強したりゲームしてるから。
    働いたら疲れて家事とか回らなくなる思う。

    • 0
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 15:30:50

    >>9
    私も。
    朝6時前後に起きて弁当作り、子供3人送り出した後、8時半くらいから洗濯機待ちしながらのスマホいじり、韓国ドラマ見る。
    そこから洗濯干し終わったらお昼寝タイムを正午前後、起きて2度目の洗濯、シャワーしながらダラダラ、子供たち帰ってきたら皿洗いなど動き始める。
    夕飯も作ったり作らなかったり。
    家族全員寝静まったら韓国ドラマを2時くらいまで見て寝落ち。
    私のが最悪だわ。

    • 2
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/09 15:28:51

    めちゃくちゃズボラな私でさえも、だらしな!って思っちゃった。ごめん。

    • 0
    • 23/06/09 15:27:30

    それは自分で自分の首絞めてるよね

    • 0
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/09 15:26:45

    それでなんとか回ってるならOKよ!

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/09 15:26:22

    私、働いてないからお金稼げてる主は偉いと思う。専業だけど、家の中くっそ汚いし、昼寝は毎日2時間するよ。

    • 5
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/09 15:26:01

    15分前起床で弁当も作り自分準備もするの?
    すごくない?
    あと6時から本腰入るのかなりわかるけど、メンタルはしんどいんだよねw

    • 1
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/06/09 15:24:55

    寝起きから15分で弁当作って持たせるって偉いわ。私なら15分しかなかったらお金渡してコンビニかなんかで買ってもらう

    • 3
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/06/09 15:23:15

    別段驚くほどのことではなかった
    それで毎日が回ってたらよくない?
    うちもたいして変わらないもん
    昔から決められた時間に決められたことやるの苦手だわ

    • 1
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 15:22:01

    働いてるだけ偉い!

    • 6
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/06/09 15:20:49

    お弁当冷まさないで入れてるの?

    • 2
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/06/09 15:19:33

    私は逆だ。夜全ての家事を放棄して朝起きてから出勤までひたすら片付け。
    もちろん毎日繰り返す。

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/06/09 15:16:19

    息子、手伝え

    • 3
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/06/09 15:16:01

    読む気にもならない釣り

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ