広末涼子さんの言葉信じてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 16:49:41

    よく分からない

    この件に関しては、ママスタで上がってるスレのタイトルとトピ文くらいしか情報を得てない。

    もともと奇行が多いぷっつん女優ってイメージあったから、こういう報道が出てもあまり意外性ないし、そこまで興味が湧かない。ママスタ覗いてたまたまそのスレがあったら読む程度。

    • 1
    • 23/06/14 16:45:04

    きもちくしてくれてありがとう

    • 2
    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 16:03:21

    不倫は絶対にあった!

    信じる人純粋過ぎる

    • 2
    • 23/06/14 15:55:19

    認めて謝罪したんじゃないの?

    • 0
    • 43
    • タキシード
    • 23/06/14 11:43:04

    不倫は絶対にあった!

    結局あったね

    • 1
    • 23/06/14 11:42:17

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/13 04:01:13

    よく分からない

    あんなおっさんとわざわざするかなって気もしなくはない。
    子供の人数は関係ない。
    正直してても全然驚かない。
    むしろ昔からそういうイメージ。

    • 5
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/06/13 03:42:01

    不倫は絶対にあった!

    >>32

    • 1
    • 23/06/13 03:40:28

    >>36
    でもその話も胡散臭い感じがしたけど。事務所と考えた苦し紛れの理由や言い訳ぽくて。(笑)
    友達に会いに行くような服装には見えなかったような…
    確かミニスカート?タイトスカート?で網タイツ履いてた気がする。うろ覚えだけど。
    普通はもっとラフな感じの服装なんじゃない?相手が友達なら。
    まー決定的なツーショット写真がないから、あくまでも噂止まりで立ち消え状態になった。
    意外な組み合わせすぎてピンとこなかった印象かな?佐藤健、年上の女性からもモテそう

    • 0
    • 38
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/12 01:13:16

    よく分からない

    真実は分かんないけど誤解されても仕方ないとは思う

    • 3
    • 37
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/12 01:12:32

    よく分からない

    結婚してお子さん3人いるのだから誤解されるような事しなければ良いのに。仲の良い
    お友達だとしても。

    • 2
    • 23/06/09 19:51:22

    よく分からない

    ツーショット写真は不倫の証拠にしては決め手に欠けるし、ホテルに時間差で入ったのも同室に2人で入った証拠がないと信じ難い。
    以前、佐藤健と噂になった時も、「たまたまそのマンションに友人がいて、その友人と会ってた」って言ってたよね確か。
    確実な証拠が出ればともかく、今はまだ分からないわ。

    • 4
    • 23/06/09 19:41:37

    >>24
    単に太ったオジサンなだけじゃないよ、アレはひどすぎるわ申し訳ないけど。

    • 2
    • 23/06/09 19:39:52

    よく分からない

    不倫はあった、と思う方だが見てないので断定できん。 同じホテルに入ったという偶然なら1%ぐらいの確率でありそう。 まだ二人が同室に入った写真は出てきてないよね。 今後、文春がその写真出して来たら信じる。

    • 0
    • 23/06/09 16:02:08

    よく分からない

    見てないので

    • 0
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 15:56:08

    不倫は絶対にあった!

    9時に入って深夜3時にホテルを出たって。

    何しにホテルに行ったの?
    二人が入れ違いでホテルに入り、その前にツーショット撮られ、もう言い訳のしようがないと思う。

    • 8
    • 31
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/09 15:55:48

    キリンがcm放送やめたぐらいだからガチなんでしょう

    • 2
    • 30
    • ハネムーン
    • 23/06/09 15:54:47

    よく分からない

    文春って嘘記事も多いよね

    • 3
    • 29
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/09 15:49:42

    >>28
    まだ何か握ってるはずだよね
    このままで済むわけがない

    • 2
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/09 15:46:20

    よく分からない

    ここまで言い切っていいのかなと不安になるわ
    決定的な証拠が出てきたら完全にアウトだね
    ベッキーみたいに総叩きに遭うと思うよ
    文春の記事だからあり得る
    第2弾とか第3弾とかこれから出てきそう笑

    • 8
    • 23/06/09 15:44:45

    よく分からない

    チューくらいはしてんじゃない?
    不倫はしてません、遊びです!かもしれないし。

    • 2
    • 23/06/09 15:42:53

    不倫は絶対にありません!

    ないって。笑
    けど、あるようにしてれば盛り上がるし、いろいろと。
    いいんじゃない?

    • 0
    • 23/06/09 15:42:30

    よく分からない

    芸能人だし我々とは感覚も違うし…。
    CM無くすとかやりすぎな気がするわ。

    • 1
    • 23/06/09 15:41:53

    不倫は絶対にありません!

    絶対に…とは言えないけど、あんな美人があんな太った美形でもないオジさんと?さすがにないでしょー!とは思う
    あるなら広末は余程B専なんだろうね
    不倫するにしたって他にいくらでも選べるのに

    • 0
    • 23/06/09 15:39:33

    よく分からない

    3人いるのと不倫は関係ない。

    • 0
    • 23/06/09 15:39:08

    よく分からない

    私はどっちでもいいけどお互いの配偶者からしたらそうもいかないよね
    世間的には無かったことにしてもいいけど
    でも一緒にホテルの時点で不貞行為の証拠になるんじゃないの?

    • 0
    • 23/06/09 15:38:53

    主さん、そんなことよりご自分のお家のことがお留守じゃない?

    • 0
    • 23/06/09 15:37:55

    よく分からない

    キャンドルいく人だから私が一生理解できないと思う 笑

    • 0
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/06/09 15:37:21

    よく分からない

    限りなく黒に近いグレー?
    クラブのママ役、後妻業の女役とかで観てみたい。

    • 0
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/09 15:36:43

    よく分からない

    でもまあ有ろうが無かろうが関係なくお子さん達が可哀想すぎるわよねーっては思ったw
    だって仕事ならまだしもこのどうでもいい男性に会う為にホテルに行ったっていうのは事実なんでしょ?しかも深夜までとかさーないわ

    • 0
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 15:34:36

    よく分からない

    どっちでもいい。この人はこういう枠でまたちゃんと復活するしどちらかというと開き直っててほしい。そっちの方がいい

    • 0
    • 23/06/09 15:16:04

    よく分からない

    まぁ、ホテルに泊まらずに深夜に帰るって不自然だよね。

    • 2
    • 15
    • カラードレス
    • 23/06/09 15:15:08

    よく分からない

    子供3人は関係ないと思う

    • 6
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 15:13:40

    よく分からない

    ま、他人の不倫なんてどーでもいいけど

    • 3
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 14:51:09

    不倫は絶対にあった!

    子供の手前認められないよね?
    わかります。

    どこぞの由貴さんも、シラ切り通してたけど、
    不倫相手が頭に自分の下着被ってる恥ずかしい写真流出しちゃって渋々認めてたよね?

    でもさ、母親が性に奔放だと子供が病みそう。
    どこぞの聖子さんとか

    • 2
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/06/09 14:50:09

    くだらない

    • 2
    • 23/06/09 14:49:51

    よく分からない

    SPEED議員さんは一線を超えてない・パジャマを着て勉強会って言ってたし、当時は不倫の認識って人それぞれなんだなーって思ったので広末さんもどうだかね。

    • 6
    • 10
    • プチギフト
    • 23/06/09 14:40:06

    よく分からない

    あれ?前も子供いる時に不倫したよね?
    違った?

    • 1
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/06/09 14:38:11

    よく分からない

    不倫になる一歩手前の段階のようなかんじがする
    まだお互いに探りを入れてる時期

    • 1
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/09 14:37:39

    よく分からない

    子供が3人いることと
    不倫するしないはまた別の話。

    何の証明にもならないのに
    何言ってんだとしか。

    • 0
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/09 14:37:38

    どうでもいいでしょ
    こんなトピ立てて、、

    • 1
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/09 14:37:12

    本当かどうかなんてどうだっていいけどこういう記事が多々出てる時点でお子さんは不憫な思いしてるでしょう

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/06/09 14:36:38

    不倫は絶対にあった!

    男側のまんざらでもないコメント見たらあったと思うね。

    • 4
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/09 14:35:57

    不倫は絶対にありません!

    なさそう。

    • 0
    • 23/06/09 14:35:30

    よく分からない

    誤解を招くようなことをしている時点でない。

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 14:35:05

    よく分からない

    でもサントリーだかのCMおろしみる感じ、もっとエグい裏話がありそう

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/09 14:34:31

    不倫は絶対にありません!

    無いと思う。今回はね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ