いらなくなったタッパーや収納BOX

  • なんでも
  • 勿体ないさん
  • 23/06/09 14:15:15

100均の、タッパーや収納用品。
使わなくなってしまったものがかなりの数あります。

捨てるしかないですよね?
たまに、収納みなおしたりしていると、ちょうどいいサイズがあって使う事があるので、「どこかでつかうかも?!」という言葉が邪魔をして捨てれずにいましたが、ウォークインクローゼットを埋め尽くす勢いですごい量です。笑

やっぱり、捨てるしかないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/09 16:58:24

    使わないものは邪魔。
    捨てた方がスッキリだよ。
    いつか使うは、絶対ない。

    • 1
    • 23/06/09 16:09:44

    タッパーは普段使わなくても匂いもついてるから捨てる。
    ホーローや陶器など匂いがついてない物だけ残す

    • 0
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/06/09 16:03:51

    捨ててから気づくよね、大事なものだったんだって

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/09 16:00:31

    どうせ100円だし捨ててる
    無駄な物で空間埋めてるの勿体無いね

    • 1
    • 23/06/09 15:58:31

    >>5あるある

    • 0
    • 23/06/09 15:58:04

    捨てる

    • 0
    • 23/06/09 15:57:31

    捨てなきゃよかったーってたまにあるね。でも捨てる

    • 3
    • 4
    • 引き出物
    • 23/06/09 15:55:55

    捨てる
    BOXはそのまま出すと粗大ごみになっちゃうから解体してゴミ出しした

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/06/09 15:53:29

    リサイクルに出す

    売れなくても引き取ってもらえたらゴミ減る

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/06/09 15:52:52

    かさばるんだよねー

    • 0
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/09 15:52:16

    ジモティーに出すと無料でもらってくれるよ!
    いい人だと、気持ち程度のお礼あるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ