娘(21)が既婚者(40)と会おうとしています

  • なんでも
  • 夏みかん
  • 23/06/09 12:21:03

娘(21)が別居中の子持ち既婚者(40)と来月会う約束をしています。なんとか阻止したいのですが皆様のお力をお貸しください。

男は別居中で、子供2人は奥さんと一緒。家族はみんな奥さんの方の実家で暮らしてます。 月に何度か奥さんの実家に行き子供に会いに行っているそうです。 男から奥さんへ一緒に居ることが辛い。限界が来たと切り出し、奥さんが自分ももう不可能だとずっと思ってたと言いその一言で会話が終わったと。 そこから子供はどっちがどうするか切り出したら奥さんから子供は裁判しても譲る気はないと言われ、子供と最も気楽に会える方法として最終的に別れることなく別居するっていう決定になったそうです。 実家に行っても奥さんとは喋らないし目も合わさない。居るだけで気分が悪くなると男は言ってました。修復は不可能で向こうもそう思ってると。

驚いたことにその男は娘にプロポーズまでしていて子供の名前も2人で考えているようです。
娘に子供を産ませたいようで、○○と家で待ってるよ、○○をいま寝かしつけてるよなどと言ってました。

男の方はどうせ本気ではないだろう…と思ったのですが、どうやら男の方が本気らしく本気で別れて娘と結婚するつもりのようです。不倫をしたい遊びたいというより、とにかく新しい家庭を作りたいという気持ちが強いらしく(文面を見てそう確信しました)私たちに挨拶をしてきちんと認めて貰おうと2人で決めてました。結婚出産までのこともシュミレーションしていて、男は1番上の息子を引き取り娘と暮らそうとしていて娘もそれに承諾していました。今、離婚に向けて子供はどうするか決めているようです。

なにより危惧してるのはその男の異常性
寂しいと言い朝方まで娘を寝かせずにいることや、娘の事が狂ったように好きすぎて監禁したい誰にも見せたくない鎖でテーブルに縛り付けて外出させたくないなど言っていること、GPSをお互い埋め込んで監視したいと言ってること。

読んでいて目眩がしました…なんでこんな男と…
娘が心配です。


何としてもこの男との関係を阻止したいです。
どうすれば良いでしょうか?
娘と男がはじめて会う日は7月1日。ホテルの予約も取っているようです。

娘を説得する事が出来たとしても、お互い携帯番号とLINEを交換しているようなので携帯番号で住所を調べられ(探偵に頼んで)男が家まで来るかもしれません…

乱文すいません…こちらもショックが大きく、まだ混乱しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 夏みかん
    • 23/06/09 12:29:49

    >>4
    娘が携帯をいじりながら寝落ちしていたので、画面を見てしまいました。

    • 0
    • 9
    • 夏みかん
    • 23/06/09 12:30:35

    >>3
    本当におっしゃる通りです

    • 1
    • 23/06/09 12:32:24

    >>6
    娘は普通の大学生です。
    娘と男のDMを全て読みましたが、きっかけは娘からでサッカーのチケット?の話を男にしたことがきっかけで仲良くなったようです。

    • 0
    • 23/06/09 12:33:35

    >>7
    まだ会ってもいない段階で警察に突き出すことは可能なのでしょうか?

    • 0
    • 23/06/09 12:42:41

    >>14
    おそらくこれだと思います。
    尋常じゃないくらい狂ったように好きと言われ娘もおかしくなっているように感じます…。

    • 0
    • 23/06/09 12:46:57

    >>16
    娘が好きなサッカー選手のことで意気投合し、娘の相談にのったりして、書き方悪いですが娘を洗脳しているように感じました…
    もちろんそんな男に騙される娘も大バカです。

    • 0
    • 23/06/09 14:19:25

    釣りではないです

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/06/09 14:21:10

    相手の男です

    • 0
    • 23/06/09 14:28:47

    当日、夫と一緒に娘を尾行してホテルまで行って直接男と話そうと決めました。
    皆様貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 23/06/09 14:54:45

    下の方名前隠すの忘れていました。
    まぁ別に隠す必要も無いですが…。

    夫と話し合いガレソさんという方に相談してみるという方法も考えたいと思いますm(_ _)m

    本当に皆様お知恵をお貸しくださって感謝します。

    娘にはきつく叱って目を覚まさせたいと思います。

    • 0
1件~11件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ