公園で私は無しなんだけど、皆さんはどうですか?

  • なんでも
    • 102
    • 引き出物(生菓子)
      23/06/09 13:10:07

    体調関係無く、そもそもその親は普段からそうやって他所の親に子供の世話をさせてるんだよ。
    要は、放置子。
    だから、子供も親から離れても平気だし、構ってもらいたくて、相手をしてくれない自分の親より他人の親子に近付いていく。なんなら、母親の元に行ったら「あっちで遊んでこい」とか言われてるかもね。

    普通は、先ず小さい子には付いて回るし、無闇に他所の親子に近付いたら離すよ。体調が悪い時は周りに人がいない事を前提で遊ばせる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ