同じ人とずっと不倫してる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/10 00:42:53

    性処理と言ってる方はそういう扱いしかされた事ないんですか??
    まさか自分だけには愛があって他の女には無いと思いたいのかなぁ??実際は逆かもしれない

    • 0
    • 23/06/10 00:41:14

    >>101
    拒否ってるとか旦那もこんな妻可愛げがなくてしたくないだろうw

    • 0
    • 23/06/09 18:26:06

    >>93
    私、拒否ってるのよ
    性処理なんてごめんだしね
    だから不倫相手は性処理なのよw

    • 0
    • No.
    • 100
    • 誓いのキス

    • 23/06/09 18:11:23

    >>99
    性病流行らしているのはお前か!

    • 0
    • No.
    • 99
    • ライスシャワー

    • 23/06/09 18:10:05

    >>13うん、もちろん。最初は「この人と結婚したい!!」と思ってたけど(笑)月に3回くらいかなあ、会うのは。

    4年目の人とは完全に遊び相手だなー、ランチしたり飲みに行ったりホテルへ行ったり。月に1、2回会う。

    二人とも連絡は毎日取るけど、4年目の人の方がめっちゃLINEや電話する。

    • 1
    • No.
    • 98
    • ブーケ・トス

    • 23/06/09 18:09:12

    北野武これで離婚して
    不倫女と再婚したよね

    • 0
    • 23/06/09 18:06:43

    確かに、主の言う性処理っていうのは無くはない

    過去に私は夫とやるのが嫌だから他でやってきてと言ったら、不倫相手見つけてきたからwww

    妻への気持ちとかより、財産分与が大事よ!

    • 2
    • 23/06/09 18:06:24

    配偶者に対して一ミリも愛なんてないでしょ、不倫する男女は。
    夫婦間の愛情ってのは、配偶者に愛がなくなれば情が残るから離婚しないだけなんだよ

    • 2
    • No.
    • 95
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/06/09 18:06:14

    4年目ダブル
    本気じゃないし割り切ってるから長続きするんだよ
    セフレと言えばそうだけど、束縛や嫉妬の感情が無いからね

    • 1
    • No.
    • 94
    • 誓いのキス

    • 23/06/09 18:03:25

    >>89
    それな。
    不倫女の情報って同じ会社だと社内連絡網のように皆が知ってる。
    一人の女性が何股もしてたりする。

    • 0
    • 23/06/09 18:01:07

    主のみ見たらただの性処理とあったけどそれなら主で性処理すればよくね
    他の女としたいんでしょ
    可哀想

    • 2
    • No.
    • 92
    • 誓いのキス

    • 23/06/09 18:00:39

    仕事と同じなのでは?
    転職癖がある人のように、不倫相手も終わりが早いけど見つけるのも早い人。
    長年勤め上げる人のように、不倫相手も一人の人と長く続ける人。

    不倫相手に愛情があれば離婚は早いと思う。
    離婚しないのは不倫相手には愛情がないからだと思う。配偶者への気持ちは知らないけどさ。
    あとは、愛情があっても欲が勝っている人、不倫はそれだけで自己中だけどさらに自分を愛して自分を守っている人もいそうだよね。

    • 0
    • No.
    • 91
    • モーニング

    • 23/06/09 17:55:40

    子供がいるから別れないだけでは?
    妻に気持ちがあればまず不倫はしないし
    ましてや何年もしないよ

    • 2
    • No.
    • 90
    • ジューンブライド

    • 23/06/09 17:51:41

    不倫なんて後先考えずする奴が身近にいないからいたらそりゃあ離さないでしょ。
    お互い家庭あるなら相手も本気にならないだろうって男は気楽なんじゃないかな。
    女はだんだん本気になっちゃう人多いみたいだけど。
    妻に気持ちは無いけど不倫相手とも本気で向き合うほどの熱量は無いと思う。

    • 0
    • 23/06/09 15:29:21

    だって不倫なんかしてくれる頭おかしい女ってなかなか見つからないでしょ。
    旦那さんに愛されてる幸せな妻や若くて可愛い独身女性は不倫の誘いになんてのらないから、とにかく不倫してくれる女は貴重。
    逆に女なら不倫相手はすぐ見つかるだろうけど。
    あと知り合った時期と状況が違うんだから、妻と不倫相手を比べるのはナンセンス。
    近いうち枯れて、妻も不倫女もおばあさんになるんだから、その時に男がどちらと老後を過ごしたいかだよね。

    • 5
    • No.
    • 88
    • ハネムーン

    • 23/06/09 14:52:49

    バカバカしい

    • 0
    • 23/06/09 14:52:29

    相手替えるのメンドいんじゃない?
    既婚女からすればもし次の不倫相手が経済的に困窮してる男だとホテル代すら払ってもらえなくなるし。
    既婚男からすれば不倫相手がメンドい事言わないから続いていられるんだし。
    お互いベストな状態だと10年とかあっという間に経つよ。

    • 4
    • No.
    • 86
    • ポンジュース

    • 23/06/09 14:15:00

    >>84
    だから愛なんてない。
    婚姻関係にあるからただ生活してるだけ、それだけ。
    そこに気持ちなんてない。

    • 2
    • No.
    • 85
    • 記念写真

    • 23/06/09 14:06:15

    >>78
    口うるさいスッピン色気なしの嫁さんより不倫相手の方が好きは好きだよ。女として。
    家族愛は嫁さん。女としては見られなくなったけどね。

    • 3
    • No.
    • 84
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/06/09 14:05:43

    >>82
    そんな事言ったら嫁の立場はどーなるのよ。

    • 0
    • No.
    • 83
    • ファンシータキシード

    • 23/06/09 14:04:36

    >>81愛してたら長年不倫なんてしてないよ。

    • 3
    • 23/06/09 14:02:56

    >>79
    そーお?
    男の本音が見えてたよ。

    少なくとも女が思っている好きや愛は、男には無いよ。
    不倫だって同時に数人としてるのも普通だし。
    全員の事をそれぞれ好きとか言えちゃうのが男だしね

    • 0
    • 23/06/09 14:02:53

    ようするに、妻が1番愛されてるんでしょ!

    • 1
    • No.
    • 80
    • ファンシータキシード

    • 23/06/09 14:00:32

    >>71
    最初からもらったと言います
    旦那にも今まで色々くれてるから旦那は気にしてないです

    • 0
    • 23/06/09 13:59:17

    >>76
    江頭の言葉になんの説得力も重みも無いw

    • 0
    • 23/06/09 13:51:34

    女が思う愛は男には無いんだよ。

    男の愛は肉欲

    • 0
    • 23/06/09 13:48:53

    >>74
    自分だけだよ。

    • 0
    • 23/06/09 13:48:29

    江頭チャンネルで、エガちゃんが言ってたよ
    男と女は全く別です。って。
    女は愛情を求めるけど男は全然違うって。
    生き物として違うって言ってた。


    • 1
    • 23/06/09 13:48:16

    専属風俗代わりじゃない?

    本気なら離婚するじゃん。

    • 2
    • No.
    • 74
    • ハネムーン

    • 23/06/09 13:47:01

    >>73
    不倫する男が愛してるのは、自分だけじゃない?

    • 2
    • No.
    • 73
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/06/09 13:46:09

    >>72
    愛してるのは妻だけだもんね

    • 0
    • No.
    • 72
    • ハネムーン

    • 23/06/09 13:44:43

    >>61
    長年不倫してる男が言ってたけど、別の相手探すのが面倒っていうのもあるみたいだよ。そもそも普通は不倫相手になんかならないから、相手してくれるのは貴重な存在。その人はシングルと不倫してるから、子どもいない独身が相手とかより気楽に付き合えるんじゃないかと思う。ちゃんと相手を選んでるよね。もちろん好きな気持ちはあるんだろうけど、愛ではないよね。

    • 2
    • No.
    • 71
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/06/09 13:32:47

    >>69
    高価な物って旦那にそれどうしたん?とか聞かれないの?

    • 0
    • No.
    • 70
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/06/09 13:32:05

    妻<不倫相手<子供でしょう。
    だから離婚はしない。

    • 3
    • No.
    • 69
    • 紅白餅を投げ

    • 23/06/09 13:31:14

    SEXが良くて、遊んだり、物を買うお金をくれて、自分では買えない100万超えの物を買ってくれるから付き合ってます。
    だから相手のことは好きですよ。
    このうちのどれかが無ければ好きではないです。
    10年続いてます。

    • 1
    • 23/06/09 13:31:01

    私の職場に既婚男の一人娘が、中学卒業したら、高校卒業したら、成人したら、大学卒業したら、結婚したらで数十年待ち続けてる国宝級の馬鹿がいるよ。

    • 4
    • 23/06/09 13:27:47

    そんなに長く続くって事は好きなんでしょ。互いのパートナーは悲しいよね。。一度の過ちとかじゃないんだもん

    • 4
    • No.
    • 66
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/06/09 13:24:37

    ある意味一途

    • 3
    • No.
    • 65
    • 長持唄(宮城)

    • 23/06/09 13:21:55

    私の友達、15年くらい不倫してる。
    はじめは3年くらい普通に付き合ってたのに、知らない間に彼が結婚してた。しかもDV男。
    しかも彼が経営してる会社で働いてる。いい子なのにそんな意味わからん男と一緒にいる時間が勿体ないから早く彼と別れて欲しいってずっと思ってる。

    • 2
    • No.
    • 64
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/09 13:15:49

    >>63
    不安で自信が無いから人に意見を求めるんだよ。
    自分が愛されていて気持ちに揺るぎが無いならこんな所で人に意見を求めないよ(笑)
    残念だけど不倫してる男に愛は無いよ。
    愛があったら人を傷付ける行動はしないよ。

    • 1
    • No.
    • 63
    • ファンシータキシード

    • 23/06/09 13:13:02

    >>59そう思ってるならわざわざトピ立てなくてもいいのに

    • 1
    • 23/06/09 13:12:03

    >>61
    不倫に愛があるかトピみた?不倫相手に愛なんかないよ
    同じ相手の方が都合いいからだよ

    • 2
    • 23/06/09 13:08:45

    >>44
    不倫されないのが一番幸せだよねw
    愛してたらまず不倫しないし他所に目が行くことはないからねw
    5年も同じ相手とセックスしないよ。
    男は新鮮さを求めるから同じ相手と5年もセックスできるって気持ちが無いとできないよ。

    • 2
    • 23/06/09 13:00:18

    >>57
    基本拒否っててないわ

    • 0
    • 23/06/09 13:00:05

    >>55
    あがってる不倫トピみなよ
    不倫に愛なんてない!って書き込みばかり
    じゃあ愛されてるのは妻だわ

    • 0
    • No.
    • 58
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/09 12:50:46

    お互い離婚するのも面倒くさいんだろうね
    離婚するエネルギーを使うほど不倫相手にも熱量持ってなくて現状維持がいいんでないの?

    • 3
    • No.
    • 57
    • プチギフト

    • 23/06/09 12:48:30

    旦那さん5年も不倫してて、その間に主との体の関係はないの?

    • 1
    • 23/06/09 12:48:22

    >>46安心したでしょ?ならもうトピ下げちゃって。アンタが1番、アンタが大将!

    • 1
    • 23/06/09 12:45:58

    なにこれw
    主が、不倫されてる夫に愛されてるのは私よね!?って確認したいだけのトピじゃんw

    • 5
    • 23/06/09 12:44:11

    >>53
    前の方のレスにあったけど、相手変えるのめんどくさいんでしょ
    危険な女かもしれないし
    その点同じ相手だと便利だし、都合いいし、楽なだけでしょ

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ