旦那が「今時の主婦はみんな働いてる」と言うんだけど、今専業主婦って少ないの?

  • なんでも
    • 606
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/06/10 10:01:53

    >>600
    こんなに夫婦で懸命に働いてるのに、一人当たりの総生産力は台湾と韓国に抜かされてる。税金が高すぎるのもそうだし、高齢化とかいろんな問題があると思うんだけど。
    政府主導で企業にもっと在宅ワーク推奨させて、働きたくても働けない専業主婦でも自宅で短時間ワークできるようにしたりすればいいのに、ITも遅れてるからこの国はどうしようもないなーと思ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ