旦那が「今時の主婦はみんな働いてる」と言うんだけど、今専業主婦って少ないの?

  • なんでも
    • 588
    • 匿名
      23/06/10 09:22:20

    >>583みんなちなみにタンスをみんな持って嫁入りでないとみんな豹変みんなな場合
    みんな文字通りみんな死ぬほどみんな後悔みんなやる。みんなロレックスにみんな変えられるみんななだけみんな変えてみんな持ちみんなピアノテニスをやれば良いよ。

    ウマウシデブなどみんなトカゲドラゴンなどタイプだとみんな現代みんななどはみんなまずみんな無理だ。みんなまずみんな離婚やる。みんな昭和初期層みんななどでも
    みんな無理なのだからと。

    みんなちなみにみんな料理みんなちなみに
    みんなまずいとみんなひっくり返す
    みんなな。みんな意外とみんな難しいは
    みんな素麺。みんな素麺まみれにみんななってみんなからみんななだとみんなちなみに遅い。みんな娼婦などみんな強さはみんなある意味みんなちなみに耐久力にみんなある。
    みんな娼婦など「カレシがみんな万引きしたらおめーもやれよ!女子校育ちがみんなちょうしのってんだねーど!」

    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ