藤本美貴が令和のご意見番みたいになってる風潮

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 19:28:05

    勘弁して。本当に。

    • 8
    • 23/06/09 11:47:51

    鈍感で毒舌
    気質が大陸の人
    友人には無理なタイプ

    • 17
    • 30
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/09 11:45:45

    >>18わかる。
    意地悪の目してる。

    • 14
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/06/09 11:43:41

    賢くはない。ちょっとおバカ。
    加齢を受け入れてる。
    でも女性であることは捨てていない。
    旦那に好かれてるけど、実は自分の方が頼っている。でもそれは表面には出ない。
    明るい。
    言いたいこと言う。
    家族がベースだけど人付き合いもこなせる。

    周りを見ても家庭円満な人ってこんな感じ。

    • 3
    • 28
    • ハウスウェディング
    • 23/06/09 11:29:39

    ミキティがどんな回答してるのか知らないけど、そんなに絶賛されてるなら自然と庄司の株も上がるよね。ただの筋肉バカじゃないんだなって。

    • 0
    • 27
    • フラワーガール
    • 23/06/09 11:20:53

    ミキティはどうでもいいけどミキティが答えた内容を「○○に悩む相談への回答に拍手喝采!」みたいなタイトルにしたコタツ記事がネットニュースに上がってくるのが目障り

    • 32
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 11:15:56

    >>22
    お金あるから塾も家庭教師も余裕でつけられるよ

    • 0
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 11:08:09

    >>24プライド高そうだから不倫されたら発狂しそうだね

    • 11
    • 23/06/09 11:04:18

    ミキティーが旦那が浮気したら離婚するかって問いに、それは私のタイミングじゃないからすぐにはしない離婚するなら私のタイミングでするって答えてたって聞いてこれは心に留めておこうと思った。
    ミキティーつえーよ。

    • 4
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 10:55:33

    >>12
    それの何処が面白いのか理解出来ない。

    • 3
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 10:54:32

    でもミキティってまママスタが大嫌いな中卒で子供の勉強も教えてあげられない人だよ

    • 5
    • 23/06/09 10:52:26

    Zだから上げられまくってるよね
    ごくごく普通の意見言ってるだけでサクラが上げ上げ
    芸能人へのコメントの気味が悪すぎる爆上げコメントはほぼサクラだけど

    • 3
    • 23/06/09 10:51:11

    ストーカー気質なの?
    好きでも嫌いでもないから、テレビで出ててもチャンネル変えないけど、わざわざYouTubeは見ないわ。

    テレビでのコメントは好感持てるけど。

    • 1
    • 23/06/09 10:49:18

    ミキティって頭いいよね。庄司と結婚するあたり人生よくわかってるんだと思うよ。同年代だけど尊敬してる。在日で性格悪そうと言われてたけど賢いならいいよね。全然不快じゃない。言ってる事もっともだし。

    • 4
    • 23/06/09 10:46:50

    顔や目つきが苦手。
    テレビに出てたらチャンネル変えるレベル。。

    • 11
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 10:35:39

    ただ嫌いだから癇に触るだけか
    人気あるんだね

    • 2
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 10:24:18

    ご意見番っていうからてっきりテレビでそういう立ち位置なのかと思った。
    YouTubeなら見なけりゃいいだけじゃんw

    • 5
    • 23/06/09 10:22:07

    結局、女風は利用してたの?

    • 3
    • 23/06/09 10:21:16

    どっちかっていうとミキティが庄司の事を好きそうだけどなー。

    • 9
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 10:20:19

    え、観たい人だけ見ればいい話じゃない?

    • 3
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 10:13:41

    唯一の持ちネタがミキティーって叫ぶだけのつまんないやつだから捨てられないように必死なんだね

    • 5
    • 23/06/09 10:12:48

    そうなの?!聞く耳持ってないわ

    • 1
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 09:58:22

    ミキティーYouTubeの相談のやつ、
    いい感じに答えられるようになった。と言ってて、視聴者ウケを狙って答えてるのであって本心は違うんだなって何故か残念だった

    • 3
    • 23/06/09 09:58:17

    裏表なさそうだし、変に若作りしてない所も好き

    • 3
    • 23/06/09 09:53:45

    ミキティのYouTubeよく見てるよ。あのサバサバした考え、わかるー!と思うしスカッとするから好き

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 09:51:05

    この間ヤフーニュースの記事で庄司が電車の中で盗撮☆とかやってて(ミキティー)、電車の中で写真とか引く。
    コメントもキラコメばっかで気持ち悪い

    • 7
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/09 09:49:07

    ミキティ好きだわ。割と似たような考えだから、だよねー!とか思っちゃう。
    夫婦仲の本当のところはわからないけど、察してちゃんではなさそうだから、男はハッキリ言われた方がわかりやすくていいんじゃん?

    • 4
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/09 09:47:28

    藤本美貴のフェイスライン好き。

    • 1
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/09 09:43:01

    気の強さがなけりゃ、やっていけないよね。わたしはミキティ好きよ。

    • 4
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/09 09:42:36

    最近、お悩みに名回答!みたいなタイトルの記事多いね。読んでないけど。

    • 5
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/09 09:42:00

    えーミキティ好きだわ
    裏表なしで大食いだし
    人の家庭のことに口出して恥ずかしくないの?

    • 6
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/09 09:40:28

    2丁拳銃の野々村の嫁は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ