牧田哲也さん 誕生日に結婚報告 お相手は「一生の苦楽を共に出来る、共にしたいと思わせてくれる方」

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/06/09 05:44:19

俳優の牧田哲也さんが7日、自身のツイッターを更新し、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを報告しました。牧田さんはツイッターで、「本日39歳になりました。その節目の日に、一つ決意したことをご報告させていただきます。」と切り出し、「かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚いたしました。一生の苦楽を共に出来る、共にしたいと思わせてくれる方と出会うことができました。」と報告。さらに、「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層役者業に精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」と今後の決意をつづっています。

【写真を見る】牧田哲也さん 誕生日に結婚報告 お相手は「一生の苦楽を共に出来る、共にしたいと思わせてくれる方」

牧田さんはTBS開局70周年記念舞台「刀剣乱舞」无伝 夕紅の士-大坂夏の陣-をはじめ、TBSドラマ「半沢直樹」、「リバース」、「クローン ベイビー」など数々の話題作に出演。舞台、ドラマ、映画、CMなど幅広いジャンルで活躍しています。

【 牧田哲也さんの公式ツイッターより引用 】

応援して下さっている皆さま
お世話になっている関係者の皆さまへ

本日39歳になりました。
その節目の日に、一つ決意したことをご報告させていただきます。
かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚いたしました。
一生の苦楽を共に出来る、共にしたいと思わせてくれる方と出会うことができました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層役者業に精進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年6月7日
牧田哲也

【担当:芸能情報ステーション】
https://news.yahoo.co.jp/articles/29e3537695ab4984fa9754db6f05408cf475e72b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/09 10:37:48

    初めて見たけど、ちょっと斎藤工に似てるかな。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 23/06/09 10:36:15

    誰やねん2023

    • 4
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 10:35:44

    うわ~ママスタでもガルちゃんみたいな誰やねんトピ立てるようになったのか…

    どなたか知りませんがおめでとうございます

    • 0
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/06/09 05:49:18

    おめでとうございます!

    知らない人だけど、男前だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ