子供が帰らないのは親のせい?

  • 旦那・家族
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
      23/06/09 00:52:30

    7時半に帰宅って、遅すぎない?
    そこからご飯作るの??
    迎えに来たらすぐ帰るっていう習慣つけないといけないところで、迎えに来た時間から1時間遊ぶとパパに褒められるっていう誤学習をしちゃったんだね。

    主さんも悪いし旦那さんも悪いと思う。
    主はそれでいいと思ったの?
    私だったら7時なんて晩ご飯時まで居座るなんて相手宅に迷惑だからさっさと帰るけどね。泣いても。また来させてもらおうねって。
    そんな遅くまでお邪魔したらもう遊びにこさせて貰えなくならない?我が家だったら困るもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ