泉ピン子って正直不細工なのに何がいいんだろ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 21:22:37

    >>6
    全員美人だったらリアリティないじゃん。
    お姫様とかモテモテのヒロインとかだと美人じゃないとダメだけど、男に相手にされないオールドミス役が美人だったら嘘くさいでしょ。

    特に女の場合、美人枠で女優になりたい人はたくさんいるけど、汚れ役とか老け役をやりたい人とかできる人は少ないからブスは希少価値があるのよ。普通の人はブスって馬鹿にされてまで舞台に出たくなんかないでしょ。

    • 0
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/06/08 21:03:01

    刑務所シリーズ大好きだったな。

    • 2
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/06/08 21:00:38


    元々顔で売ってるわけでなく芸人だし?
    美人だから芸能界で売れるわけじゃないでしょ、あの人を美人だなんて100人中100人言わないと思うけど、それでも芸能界で生き残ってる人男女構わずいくらでもいるし?
    というより顔だけだと生き残るの難しいんじゃない、メンテ大変だから。

    • 0
    • 23/06/08 20:58:01

    >>21
    ピン子の中では芸人時代は黒歴史扱い。

    • 0
    • 23/06/08 20:55:47

    今は、ドラマで女優業しか見る機会がないけど、
    若い頃は、この人がバラエティーに出たらメチャクチャ面白かったよ。
    素晴らしいお笑い芸人です。

    • 0
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 20:53:12

    舌が回らなくなってるから引退だね
    頭の揺れも酷くなってきてるし

    • 0
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 20:51:16

    演技って現実味がないとね。世の中にそんなにごろごろ美人っていないけど泉ピン子みたいな人はあーいるいるって思えるでしょ?そういう存在が演劇界では必要なの。

    • 1
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/08 20:41:29

    演技でしょ
    美人ばかりじゃドラマは成り立たないよ
    BSで昔の大河ドラマ出てたけど、いい味出してたわ

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 20:40:23

    よしとされて「た」だよね
    脚本家の橋田壽賀子さんと、TBSの大プロデューサー石井ふく子さんに気に入られてた…というか、上手く懐に入り込んだから ここまで来れたんだよ
    それだけ
    橋田先生が、ピン子さんが活きる様な脚本を書いてくれてたから、あそこまでになれたの
    橋田先生が亡くなり石井Pには避けられた今、見る影もないでしょ?

    橋田、石井、両女史だけじゃなく、渡鬼で共演してた大御所女優さん達にも取り入って得意気だったけど、その方々が次々と亡くなってしまって…
    ピン子さんは上の機嫌ばかり取って後輩を育てる事をしてこなかったから、気が付いたらひとりぼっちになっちゃったよね

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 20:35:16

    ピン子自体はあまり好きではないけど、ドラマとか見てると演技力に圧倒されて引き込まれる。不思議な魅力を持った人。

    • 1
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 20:33:58

    意地悪系も必要。
    美人なヒロインばかりでは成り立たない。

    • 3
    • 23/06/08 20:33:14

    >>7
    私も
    気弱な人かと思っていた

    • 2
    • 23/06/08 20:32:48

    >>1
    どちらも周りがビクビクしながら持ち上げまくらないとパワハラ全開で大暴れしそう

    • 1
    • 23/06/08 20:32:35

    よく〇〇さんはブス、ブサイクなのによく女優や芸能人できてるよねって言うひといるが、なんか苦手。

    芸能人なんだから芸があればいいわけで、美人じゃなくてもカバーできる芸や魅力があるんじゃない??

    美人で演技下手なのに主役やれてる人より
    私はいいと思うけど。

    • 2
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/08 20:32:20

    俳優は不細工云々関係ないよ
    独特な個性だと思うよ
    名脇役とかもあるし
    主さん人を顔で判断するなんてまだまだガキやね

    • 0
    • 23/06/08 20:31:45

    演技力でしょ?
    今でこそ嫌われ者オバサンみたいになっちゃったけど、おしんの時とか凄かった

    • 1
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/06/08 20:31:38

    >>6
    男性の俳優も皆が皆イケメンではないよ?

    • 2
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/06/08 20:30:38

    >>6個性派女優っているじゃん。

    • 3
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 20:28:37

    子供の頃渡鬼見てて本当に可哀想で苦労人の五月みたいな人かと思ったもんだよ
    演技力すごいんだよ

    • 3
    • 23/06/08 20:27:25

    >>3
    ドラマだったら顔が綺麗な方がいいもんじゃない?

    • 4
    • 23/06/08 20:25:46

    >>1

    ピン子も上沼恵美子も元々は芸人さんだし。
    女優さんだって皆美人じゃお芝居成立しないじゃん。

    • 3
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/06/08 20:22:54

    >>1顔で評価されてるんじゃないでしょう

    • 3
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/06/08 20:22:23

    美人として売ってないじゃん。
    そこら辺にいるおばさんの役をする人もいるでしょ?
    全員吉永小百合じゃドラマ作れない。

    • 9
    • 23/06/08 20:22:13

    >>1
    それ
    まだこれで若い頃美人なら枕でもやってたんかなと思うけどこれくらいブスだと何がよかったんだろと

    • 2
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/08 20:21:08

    ピン子も上沼もブなのに持ち上げられるのが謎

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ