いい人そうなのになんか苦手な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/08 18:01:52

    良い人を性格悪い人が妬んでる模様は苦手

    • 33
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 18:03:07

    >>15
    妬みじゃなく素直に気持ち悪いんだよ

    • 1
    • 23/06/08 18:03:27

    笑顔を作るとき、目をギュッとつぶってスマイルして手を振ったり挨拶したりニコニコする人がいるんだけど、相手を見たくないほど嫌いだから目をつぶって誤魔化しているんだろうなーと思ってる。

    • 2
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/06/08 18:04:25

    主が気持ち悪い。性格悪いのは自分だけにしておきな

    • 35
    • 19
    • カラードレス
    • 23/06/08 18:05:07

    眉間にシワ寄せる人

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 18:05:56

    >>18
    このサイトの人たちは皆性格悪いでしょ

    • 7
    • 21
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 18:06:50

    ベールさんも同じ意見なのになんで私だけが叩かれんの?
    意味分からん

    • 0
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/08 18:07:07

    なんだかんだ

    • 0
    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/08 18:07:13

    あなた性格がよくなる薬もらってきなさいよ

    • 14
    • 23/06/08 18:12:07

    いい人だなって思った人に限っていざというとき助けてくれないのはナゼ

    一度こじれると一気に雰囲気わるくなるのもいい人そうな人

    • 4
    • 23/06/08 18:13:38

    何故かわからないけど、このトピ苦手

    • 24
    • 26
    • カラードレス
    • 23/06/08 18:15:00

    本音で話さない人。

    • 5
    • 23/06/08 18:15:46

    主みたいに悪い人と分かる風貌は分かりやすい
    でもいい人そうな人っているかな?良い人なんでしょ

    • 12
    • 23/06/08 18:17:15

    >>12
    それは主の周りだけかと
    昔から類は友を呼ぶっていうから

    • 8
    • 23/06/08 18:24:17

    笑顔でグイグイ来る人。
    ニコニコ朗らかだけど割りと突っ込んだ話をしてくる。

    • 15
    • 23/06/08 18:25:29

    いつもニコニコ、聞き役に徹して絶対に自分の意見を言わないし本心を見せない。

    • 9
    • 31
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 18:29:22

    初対面でやたら愛想がよくて謎に褒めてくる人
    経験上100%地雷だから警戒する

    褒めてくれるんだから良いじゃんって思うかもしれないけど、自分でも美人じゃないって分かってるのに美人って言われると、ただの嘘つきにしか見えないわ
    相手が謙遜するか反応見てるんだろうけど

    ガチの田舎から出てきてる悪口陰口大好きおばさんだった
    悪口を悪口と思ってないんだよね彼女達は
    世間話だと思ってる

    • 13
    • 32
    • カラードレス
    • 23/06/08 18:33:18

    真面目過ぎて正直お話が......全く面白くないというか?辛いのごめんねって方はおるけどねー
    絶対に言わない頑張る私状態w

    • 7
    • 33
    • バージンロード
    • 23/06/08 18:42:31

    >>17
    どんなだろうって読んですぐ自分でやってみた人は私だけではないはず 笑

    • 2
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/06/08 18:51:11

    近所の創価学界の人。
    構わないでほしい。

    • 9
    • 23/06/08 18:55:28

    >>32
    なぜそこまでしてその相手と話すの?挨拶だけの関係にすれば?

    あと一つ言わせてもらうと、あなたがそう思ってるってことは相手もあなたに同じことを思ってるのよ、確実に。波長が合わない同士だから付き合わない方がいいよ。

    • 18
    • 36
    • ベールアップ
    • 23/06/08 18:57:43

    >>32
    相手もバカと話すの疲れるわぁって思ってそう

    • 18
    • 23/06/08 18:58:12

    >>26
    本音で話したら愚痴だらけになるからw

    ママ友にそこまで心開きたくない。本音で話してどこで誰に伝わるか分からない。

    • 11
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/06/08 18:58:24

    まだ壁があるね。

    • 1
    • 39
    • ベールアップ
    • 23/06/08 18:58:49

    >>30
    それあなたが警戒されてる側

    • 10
    • 23/06/08 19:01:45

    >>24
    他力本願だな。
    いい人だから助けてくれるはず。何様?
    もらってばかりで与えないでしょ。

    いい人だから、大人だから、避けてるのよ。

    • 9
    • 41
    • カラードレス
    • 23/06/08 19:10:16

    >>35
    余計なお世話婆ってよく言われてない?w

    • 0
    • 42
    • カラードレス
    • 23/06/08 19:10:52

    >>36
    あーいつものハンネ変え婆なw

    • 1
    • 23/06/08 19:16:03

    いい人はいい人に囲まれてるから、女から嫌われても痛くもかゆくもないんだよ。

    • 11
    • 23/06/08 19:17:48

    いい人に向かって、何考えてるかわからないとか意見を言わない、とかほざいてる人いるよね。
    それは、あなたには言わないだけなんじゃないかな?同レベルの人とは高いレベルの相談してると思うわ。

    • 22
    • 45
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/08 19:18:41

    男ばっかり

    • 2
    • 23/06/08 19:20:16

    マルチとか勧誘系の人は人当たりいいふりして近づいてくるから苦手
    本当にいい人に対してまで警戒する癖がついてしまって、迷惑すぎる

    • 4
    • 23/06/08 19:21:18

    いる。世話焼きの近所のおばちゃん

    • 2
    • 48
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 19:21:27

    なんだろ、目がはっきり二重でとっかかりは良い人ってなんか苦手
    あなたのこと知ってるわよ?みたいな人(笑)

    • 2
    • 23/06/08 19:22:31

    嫌なトピだね
    悪口

    • 23
    • 50
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/08 19:32:46

    介護職で、いい人なお年寄り、いるし、
    大好きなんだけど、こちらもいい人になって合わせちゃうから
    疲れる。
    ちょっと一緒に悪口言えるくらいが楽。

    • 2
    • 51
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 19:43:33

    >>33
    目をギュッてして笑えなかった

    • 0
    • 52
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/08 19:49:01

    >>32あなたは他人から見て面白いの?

    • 6
    • 23/06/08 19:50:04

    真顔が怖くて
    笑っても、怖、ってひとがいる

    • 0
    • 54
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/08 19:52:16

    色々かパターンの良い人がいるよね。世話好きガツガツ系のいい人と大人しめの優しい系のいい人。
    割とガツガツ系の人苦手。

    • 3
    • 23/06/08 19:52:25

    自演主

    • 9
    • 56
    • 元カレ参列
    • 23/06/08 19:56:00

    >>32うわ…
    すごい上から…
    何様。
    こういう人こそ苦手だわー。
    雑談なんてほぼつまらない話じゃん?
    下らない話だよね。会話って。
    あなたの話術興味あるわ。さぞかし面白いんでしょうね。

    • 15
    • 23/06/08 19:58:23

    つまらない下品なトピ

    • 18
    • 58
    • ファーストバイト
    • 23/06/08 19:59:53

    主(男)

    • 3
    • 59
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 23:43:05

    頑張っていい人ぶってるのに本性見抜かれて周りに嫌われてるおばさんがキレてるのね

    • 0
    • 60
    • ケーキ入刀
    • 23/06/08 23:46:24

    当たり障りなさすぎる人

    • 2
    • 61
    • バージンロード
    • 23/06/09 02:15:47

    努力苦労してる人の悪口いない時に平気で言うし、
    暗黙ルール書き換えたり。何様?馴れ馴れしい。

    • 6
    • 62
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/09 02:43:33

    >>32
    こんなのが居るから関西人はって言われるんだよ。迷惑だから本当に黙ってなよ。

    • 1
    • 63
    • 両親への手紙
    • 23/06/09 05:19:35

    良い人なんだけど、どこか一線を引いてる人。

    • 4
    • 23/06/10 08:02:24

    夫婦関係にイチイチ突っかかってくる人かな。
    よく話し聞いたら、過去にトラック事故で身内を亡くしていて、トラック業界で働く旦那の職業に恨みがある人だった。
    旦那や旦那の職場関係ないのにウチの旦那に対して発言やプライベートの様子などあらゆることを聞いてきて、叩きヤバくて本当苦手。

    • 0
1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ