いい人そうなのになんか苦手な人いる?

  • なんでも
    • 375
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/07/30 17:21:50

    >>354
    私、分かるわ。
    悪気がないとは分かってるんだけど、具合悪い理由までシッカリ聞いてくる。
    こっちは思いの外重病でオロオロしてるのに、どうなの?と重ねて聞いてくる。
    とりあえずなんとか元気にしてると誤魔化してみるも、次また聞いてくる。
    ハッキリ病名言わないってことは言いたくないんだと察してくれー。
    そう思っても、あちらには非は無い(悪気がない)ので、困る。だから何となく苦手なんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ