顧客の私に無断で年休とってる社員

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/06/08 16:36:43

ある販売会社のその若い男性社員は取ってる年休のどこかの日に私と会う約束(書面を作っていただくため)がありました。約束の日を打ち合わせようと数日前に会社に電話をしたら出勤しておらず驚きあきれました。
結局代わりの女性社員にやってもらったのですがこれって私は避けられてますか?少し粘着したかなーという自覚はありますが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 18:22:48

    年休の日に普通仕事しないよね?
    その人のプライベートな用事があるから年休を使用してるんだし。
    避ける避けないの問題じゃない。

    • 2
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/08 18:18:37

    私に無断でって、ただの客に言うわけないじゃん
    何様のおつもりで?

    • 2
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/08 17:12:58

    なんで休日に仕事させるの?

    • 0
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/08 17:11:18

    ちょっと何言ってるかわからない。
    主は、社会人経験がない人かな。

    • 6
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 17:10:55

    代わりの人で十分対応できることなのに何が不満なの?主さんに会いたいから休まないとでも?
    まぁ危険を感じてわざと休んだのかもしれないね。

    • 1
    • 23/06/08 17:08:30

    日時きめてないなら有休は自由にとるだろ
    意味わかんない

    • 3
    • 23/06/08 17:04:48

    粘着したという自覚がある時点であーたどうかしてる

    • 6
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 16:46:14

    >>10
    書類作成日はこの日と決めてませんがだいたいの目安はありました。

    • 0
    • 23/06/08 16:44:41

    ごめんよくわからないんだけど、
    約束の日を決めようとして電話したら出勤していなくてびっくしたってこと?
    それなら無茶苦茶言ってるよ。

    • 5
    • 23/06/08 16:43:37

    キモっ

    • 2
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 16:43:30

    確かに休むなという権利はありません。でも書類作成日は休みますので〇〇が代わりに担当します!と一言言ってくれたら腑に落ちる。なーんにもなかったのよ。もやもや・・・

    • 0
    • 9
    • 引き出物
    • 23/06/08 16:43:09

    トピ主は神様にでもなった気ですか?

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/06/08 16:42:56

    お得意様レベルなの?
    あとストーカー?

    • 0
    • 23/06/08 16:42:35

    なんで年休取っている日に顧客に会う必要があるの?

    • 2
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/08 16:41:44

    >>2
    約束した日じゃなくない?
    約束する日を決めようと電話したら休みだっただけだよね。

    • 7
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/06/08 16:41:27

    粘着したのかよ笑
    嫌われて避けられてるね。

    • 1
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/08 16:41:17

    少し粘着したかなーという自覚あるのかい!社内で、あなたもうマークされてるんじゃない?

    • 1
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/06/08 16:40:46

    顧客に合わせてたら休めないじゃない

    何様?

    • 4
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/06/08 16:40:24

    主を自分の顧客としてこの先も大事にしたいなら、約束した日は休まないし、既に年休を取ってるなら別の日をお願いすると思うよ。

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/08 16:38:44

    え?
    なんで呆れるの?釣り?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ