両親の離婚てさ・・・・・・・・・・

  • なんでも
    • 83
    • ハウスウェディング
      23/06/09 09:10:42

    >>72
    芸能人って多いよね。
    離婚した後に親には彼氏や彼女がいたりとかもある。

    ともさかりえは子供1人だけど3度目の結婚だから、少なからず影響ありそう。
    石田純一の所は上の2人のメンタルや人間形成がおかしくなってる。
    土屋アンナみたいなのは何故か?悪いイメージついてないから、子供は普通の感覚ではなくも個性が強い子って括りにされそう。
    MALIA.とか小倉優子とか普通じゃないよ。

    宮沢りえも娘はどんな子に育つんだろうね。
    森田剛とはうまくいってそうだけど、子供の前でもベタベタしてそう。
    山口もえくらいじゃないかな?再婚でも子供が新しい父親に遠慮ない親子関係保っててるのって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ