39歳から40歳になるのにものすごい抵抗感

  • なんでも
    • 33
    • 余興
      23/06/08 16:10:46

    気持ちはすごくわかる
    毎回~代が変わるたび萎えるもの
    でももうすぐ60歳の高齢者の私からすればほんとその頃に戻りたいと毎日切実に思うほどまだ元気で若かった
    50代はまだ中高年とあがいていていたけどとうとうシルバーかぁと悲しくなるよ
    現実を受け入れなければなんだけど
    過ぎ去った頃のことはあの頃はまだよかったと思うものなんだよね
    主さんはまだまだ今を大切にして体も気を付けて若くいて欲しいな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ