広末涼子を支え続けた“聖人夫”キャンドルジュンの13年献身…苗字を変え、過去のデート報道にも沈黙

  • ニュース全般
  • 誓いのキス
  • 23/06/08 14:27:32

6月7日、女優の広末涼子(42)にW不倫疑惑が報じられた。

「文春オンライン」の報道によると、広末の不倫相手とされるのは既婚者でフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)。

【写真あり】息子とじゃれあうキャンドル・ジュン

広末は5月に鳥羽氏が経営するレストランを訪れており、仲睦まじげに談笑する姿が目撃されている。さらに6月3日の夜には、都内の高級ホテルに二人が時間差で現れ、宿泊していたという。広末は、週刊文春の取材に対し、「(不倫は)絶対にありません!」と否定。鳥羽氏も、「仲の良い友達」と不倫関係にはないと主張。今回の報道があった同日夜、広末の所属事務所は公式サイトで報道を謝罪した上で、本人に対して「プライベートな事に関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」とコメントを発表した。

広末は’03年にモデル男性と結婚し、’04年に長男(12)を出産するも’08年に離婚。その後’10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、’11年に次男、‘15年には長女(1)が誕生している。3児の母でありながら、女優としての活動も精力的に続けており、今季のNHK連続テレビ小説『らんまん』では、主人公の母・ヒサを好演。現在公開中の映画『最後まで行く』にも出演している。

「多忙な広末さんを支え続けてきたのが、夫であるキャンドルさんです。その人柄は派手な見た目と正反対で、非常に優しく情が深い。キャンドルさんは、再婚時に苗字を広末さんのものにしたのですが、それは長男が苗字を変えなくていいように、との気遣いだったそうです。

広末さんは’16年7月の『FRaU』のインタビューで、キャンドルさんのことを“人生においての救世主”だったと語っています。実際、結婚してからもキャンドルさんは“家族ファースト”をいつも心がけていました。広末さんが家で家事をしている間、彼は休むことなく子供の遊び相手にもなってくれるそうです。仕事が忙しく、広末さんが学校行事に出られないときには、キャンドルさんが代わりに参加していました」(芸能関係者)

家族のことをとても大切にしていたキャンドル氏。メディアへの露出は少ないが、それにも理由が。’21年に公開されたYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」の動画で、「家族を守るためにメディア出演を一切やめた」ことを告白している。

キャンドル氏が守り、救ってきたのは家族だけではない。東日本大震災被災地の復興支援にも、積極的に携わってきた。3.11以降、月命日である11日には福島県内でキャンドルナイトなどの追悼イベントを開いている。

「キャンドルさんは震災直後の’11年3月14日、すぐに被災地に支援物資を運んでいったそうです。それでも、長男の卒園式の前日になると東京に戻り、卒園式に出席していました。

その後も毎週のように、支援物資をもって被災地を訪れていましたが、多忙ななかでも6月の父の日に行われた長男の授業参観にはちゃんと出席しています。家族以外の人々の幸せや生活を気にかけながらも、自分の父親としての役割も果たそうと一生懸命だったんです」(前出・芸能関係者)

そんな献身もむなしく‘14年には、広末と佐藤健とのデート報道が飛び出す。その際、キャンドル氏は本誌の直撃に対し、やっと絞り出したような弱々しい声で「困ります。取材は受けていないので……。受けていないので、すみません」と呟いていた。

しかし、家族の絆が壊れることはなかった。‘16年11月上旬、本誌は都内の有名私立小学校の入学試験へと向かう二人を目撃。次男の片方の手を広末が、もう片方の手をキャンドル氏がひくその姿は、幸せな家族そのものだったのだが……。

スキャンダルに動じることなくまるで聖人のように広末を支え、信じ続けてきたキャンドル氏。今回の報道に何を思うのだろうか――。
https://news.yahoo.co.jp/articles/27381c6bf77624e226d6a73e8bd5e7d8a36833d5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/19 07:13:34

    がっつり不倫しても親権とれるのか
    福原愛と何が違うんだろ

    • 0
    • 185
    • ジューンブライド
    • 23/07/23 16:29:41

    揉めるかと思ったけど、あんがい早かったね。
    離婚して、血のつながった子どもも取られて、ジュンさんに同情。
    それで広末は鳥羽とか言う男と再婚?
    相手の家族は?
    ジュンさんも不倫しててモラハラ男とかも言われてるけど、
    それを聞いた鳥羽が、「あいつ、くっそですよ…」とかしゃべってたのは、不倫しといて人としてどうなんだろう?

    • 6
    • 23/07/23 13:34:08

    広末涼子 離婚を発表

    • 3
    • 183
    • ファーストバイト
    • 23/07/23 10:33:46

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 182
    • リゾートウェディング
    • 23/07/14 01:00:37

    色々あるけどやはり許せない。せっかく連れ子を育ててくれたのにZEEBRAの時の中林美和も可哀想だと思ったもん。

    • 6
    • 23/07/04 06:15:06

    「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
    「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
    一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

    2016年からずーっと広末下げに必死だけど
    どんだけ広末下げに必死なんだろう

    • 0
    • 180
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:28:34

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/06/28 22:41:16

    広末涼子とは品性のレベルが同じだから気が合って結婚に至ったんだろうねぇ

    • 6
    • 178

    ぴよぴよ

    • 23/06/28 10:08:25

    もういいって。世間は興味を失ってる。
    個人的には広末さんにはクセの強い役柄とかで復帰望む

    • 4
    • 176

    ぴよぴよ

    • 23/06/28 08:49:49

    >>171
    キャンドルさんがどんな人かはわからないけど

    広末と結婚してるのに、会社の20代の若い女性と不倫してて、さらに、その若い女性と不倫してた別の既婚男性を俺の女に手を出したと言う理由でめちゃくちゃにボコッてた人だったね

    • 5
    • 23/06/28 08:21:36

    殴る蹴る、強制丸刈り…被害者告発!キャンドル氏、元事務所スタッフへの暴行と愛人囲み
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4280116&sort=1

    • 0
    • 23/06/28 08:20:20

    夫もクズだったことが暴露されちゃったね…

    • 6
    • 172
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/19 16:51:26

    健と不倫した時も広末アミタツ履いてたな。やっぱメンヘラ

    • 4
    • 23/06/19 15:43:38

    キャンドルさんがどんな人かはわからないけど、とりあえず連れ子を含めて家族みんな大事なのはわかった。
    女優や俳優はよほど図太くないと病むか薬に走ってしまうくらい過酷なのかもしれない。広末さんはキャンドルさんがいなければ生きてなかったかもしれないね。

    • 4
    • 23/06/19 14:14:51

    今会見みてる

    • 0
    • 169
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/19 12:00:28

    二人ともちょっと変
    割れ鍋に綴じ蓋って言うの?

    • 3
    • 23/06/19 12:00:11

    >>161
    もともとはあの世界に問題があると思うけど

    • 1
    • 23/06/19 11:59:27

    >>163
    ちゃんと母親もやってたんでしょ
    双極性とは少し違うような

    • 0
    • 23/06/19 09:53:36

    >>93
    この部分もっと大々的に取り扱ってほしい

    • 1
    • 165
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 09:31:39

    イヤイヤ、広末がトリッキーすぎるんでしょ。
    キャンドルが居なかったらもっとヤバかったんでしょうよ。

    • 6
    • 23/06/19 09:16:54

    いやいや、旦那を持ち上げすぎ!そんな聖人みたいなんだった浮気しないわ。
    広末と子供可愛そうだよやりすぎでしょ!マスゴミ

    • 7
    • 163
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/19 06:33:33

    >>147
    ストレスかかると夜中にあたり構わず電話してしまったり、タカが外れたように夜遊びしたりとにかく活動的になってしまう。
    コレって典型的な躁鬱の症状なんだってさ
    大変だよ、病院かかってしばらく
    ゆっくりするといいね

    • 8
    • 23/06/19 04:37:18

    >>161誰が売ったの?

    • 1
    • 23/06/18 23:50:58

    文春のせいで可哀想。凶悪犯罪者でもないのに手紙まで公開して追い詰め過ぎだよ。

    • 10
    • 23/06/18 23:47:12

    >>143
    真面目で優等生だった彼女が若くして芸能界に入って強いストレスや期待に応えよう等とした結果、みたいなこと会見で言ってたし、そんなこと聞かなくてもいかにもそんな感じだったでしょ
    また時間があったらもう一度観てみようかな?

    • 0
    • 23/06/18 23:46:23

    >>157
    華なんかねーわ。

    • 2
    • 158
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/18 23:45:04

    ママスタにいる不倫ババも病気だから自覚した方がええで。

    • 2
    • 157
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 23:43:04

    女優としての広末涼子は好きだから、
    またドラマとかに出て欲しいな。
    広末はやっぱり華がある。

    • 8
    • 156
    • マリッジブルー
    • 23/06/18 23:42:56

    >>150
    そうなるに至った理由を説明していたよ

    • 1
    • 23/06/18 23:40:13

    さようなら広末涼子

    • 5
    • 23/06/18 23:13:20

    もう芸能人生命終わったね

    • 3
    • 23/06/18 22:53:32

    >>147
    名字変わってしまってるじゃんw

    • 4
    • 23/06/18 22:52:34

    >>151
    無期限謹慎

    • 0
    • 23/06/18 22:36:16

    >>150メディア出ないからもうおさまるよ

    • 1
    • 150
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/18 22:25:16

    精神病とメンヘラな部分があるんだね。
    もうそっとしておいてあげたらいいのよ。マスコミも。

    • 11
    • 23/06/18 22:24:43

    >>140
    出る写真全部シワシワで人相悪いけど

    • 3
    • 23/06/18 22:24:20

    >>142
    まともだったら不倫しないって

    • 10
    • 147
    • ハウスウェディング
    • 23/06/18 22:22:58

    末広ってストレスたまったら派手な化粧して服で出かけるらしい
    紙に文章書きまくるらしい
    精神病?

    • 11
    • 23/06/18 21:54:52

    一大決心で一人で会見して頭を下げてお願いしているんだから、そろそろ心ないコメントやめて欲しいな

    • 23
    • 145
    • ファンシータキシード
    • 23/06/18 21:50:39

    ハッピーマニアのシゲカヨみたい。

    もう遺伝子的に何かを追い求める欲求が凄くて…普通人とは違うとしか。

    • 0
    • 23/06/18 21:21:22

    広末が不倫しようがどーでもよかったんだけど、相手が不細工すぎて衝撃だった。
    あんなブ男のどこがよかったのか。。。
    あの顔でシェフってなんかムカつく。

    • 22
    • 23/06/18 21:19:21

    >>142誰が真面目なの?

    • 5
    • 23/06/18 21:05:21

    まともで真面目な人だからこそ、ああいう世界ではおかしくなってしまうってことあるんだよ

    • 4
    • 141
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/18 21:03:25

    キャンドルさんの話を聞くと、若い時の奇行の噂話も納得できるな。メンタル弱ると電話を誰にでもかけまくるってリアルに親戚でいるから作り話っぽくないなと思う。

    • 27
    • 140
    • リゾートウェディング
    • 23/06/18 20:12:41

    何やってもめちゃくちゃ可愛いね。旦那の立場なら許しちゃうわ。

    • 3
    • 139
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/18 20:09:59

    広末、太ってもないし、ムダ毛なんてないだろうし、躊躇なく旦那以外の前ですぐ脱いじゃうんだろうな。

    • 16
    • 138
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 20:06:57

    >>135そうなの?

    • 1
    • 137
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 18:40:57

    別れないみたい

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ