娘が塾で大学生バイトに後ろから悪口を言われる

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/06/08 14:22:04

娘は高校生。大学生のバイトの男性に
「俺の斜め前に座ってる高校生のおばさん(娘)、馬鹿だから」
「いい歳して高い声なの変だよな」
と悪口を後ろから意図的に言われるとのこと。ちなみに教えてる男子生徒に娘の悪口を言って盛りあがってるそう。
生徒の中では娘の年齢が高い方なので「おばさん」と言われるそう。
塾長に相談した方がいいよね。大学生なのになんで年下にこんなことするんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/06/08 21:18:06

    先ずこっそり録音。
    証拠が無いと、そんな事言ってないとシラを切られたらそれまでだしね。

    • 1
    • 23/06/08 21:16:12

    ボイスレコーダー持たせる

    • 2
    • No.
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/06/08 21:04:57

    精神的苦痛を強いられてるわけですから、録音し病院を受診し診断書を見せて、塾とそのバイトに責任取らせた方が良いですよ。悪質過ぎる。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 色打ち掛け

    • 23/06/08 18:35:23

    大学生のバイトって先生なの?
    斜め前に座るって高校生のーって、先生が後ろに座って他の子を教えてるの?

    よくわからない状況だけど教えてる男子生徒に悪口言ってるなら他の人も聞いてるだろうし塾長にでも聞いてみたら?

    嫌なら他のところに行ったらいいだけだけどね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ウェディングケーキ

    • 23/06/08 18:33:38

    えーくそじゃん。
    本当こういうやつ無理。
    冷静に淡々と詰め寄ったらひよるよねこういうあほ。

    • 1
    • No.
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/06/08 18:29:14

    とりあえず録音かな

    • 5
    • No.
    • 14
    • ハウスウェディング

    • 23/06/08 18:22:58

    で、主は?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ライスシャワー

    • 23/06/08 15:17:28

    >>11
    私高校生の頃行ってたよ

    • 3
    • No.
    • 12
    • ゴスペル

    • 23/06/08 15:04:11

    >>9
    うわ
    こういう人がいじめをするんだろうなー

    • 3
    • No.
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/06/08 15:01:37

    >>8
    高校生が予備校なんて普通行かないでしょ
    行くのは塾でしょ

    • 0
    • 23/06/08 15:00:11

    塾の大学生がそんなこと言うかな。
    しかも1人じゃないよね。
    まずは事実を確かめるかな。

    • 3
    • No.
    • 9
    • タキシード

    • 23/06/08 14:58:23

    >>8 えっ~もしかして繋がった?

    • 4
    • 23/06/08 14:54:59

    お宅の娘さん虚言癖があるとかじゃないですよね!?うちの息子が行っている予備校に虚言癖のある女子高生がいて言ってもいないことを言われて困っている講師がいるって言ってたから

    • 0
    • No.
    • 7
    • 3つの袋

    • 23/06/08 14:54:59

    >>6
    5ちゃんねらーみたいな子のイメージだわw

    • 0
    • No.
    • 6
    • 生い立ちのムービー

    • 23/06/08 14:53:54

    塾でバイトする学生って真面目でちゃんとしてるイメージだったけど、そんな奴いるんだね。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 神前式

    • 23/06/08 14:49:01

    質の悪い塾だね。
    私ならそのことを言って転塾させる。

    • 8
    • No.
    • 4
    • エンゲージリング

    • 23/06/08 14:30:18

    塾に苦情入れていいし対応しないなら辞めて、ママ友に噂流してグーグルマップのところに評判書きな。

    • 9
    • No.
    • 3
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/08 14:28:44

    あり得ないね
    即塾長に相談だわ

    • 10
    • No.
    • 2
    • ライスシャワー

    • 23/06/08 14:28:30

    すぐ塾長に言って辞めるかその大学生をクビにしてもらうか決めた方がいい

    • 13
    • No.
    • 1
    • ハウスウェディング

    • 23/06/08 14:25:50

    そんな塾、やめな。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ