保護者付き合いをしないママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/08 14:48:40

    うちの近所道路族だけだわ仲良しごっこやってんの

    • 1
    • 23/06/08 14:44:50

    面倒くさいからだよ、主みたいな意地悪がいるからじゃない?

    • 2
    • 23/06/08 14:41:31

    主みたいなのがいるから付き合いしたくないんだわ。 

    • 3
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 14:40:24

    しねばいいのにw

    • 4
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 11:26:58

    ごめん、いつも話しかけてる人シッターさんなんだよw
    送迎いける人保護者井戸場できるひとってこれから先どういきていくの?
    シッターからいろいろ話聞きますけど、ロクな会話してないねえ

    • 0
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/08 11:25:01

    バカはどっち

    • 3
    • 23/06/08 11:24:28

    子供のデキ具合で嫉妬されるのめんどくさいからほどほどにしてる。

    • 3
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/08 11:23:31

    保護者付き合いと子どもをきちんと育てられるかは全く別の話だと思ってる
    主見て改めて実感

    • 4
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 11:21:36

    また前と同じようなトピ立てた?
    同じ人でしょ

    • 1
    • 23/06/08 11:15:35

    保護者付き合いって何?
    PTAの役員や部活父母会はきっちりやったけど、付き合いて何?

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 11:12:43

    うちの子優秀なんで、あんたらと付き合うつもりないのよ。関わりたくないわけ。

    • 2
    • 10
    • ブーケトス
    • 23/06/08 10:39:16

    何回同じ内容のトピを立てたら気が済むの?
    相手にされなくて悔しいね
    端からみてると主が馬鹿にしか見えない

    • 7
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/06/08 10:39:04

    あなた以外とは付き合ってるのよ、きっと

    • 6
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/08 10:38:37

    仲良くしてもらってありがとうございますー
    お邪魔してますー、また来てね
    あははははーくらい適当に言っときゃ、あと何を付き合う事があるのさ?

    • 6
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/06/08 10:38:03

    保護者付き合いするために子ども産んだんじゃない
    保護者会やらPTAやら部活でかかわる必要があるのにスルーしている、というならわかるが

    • 6
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/06/08 10:36:43

    子供を産んだら保護者と付き合わなきゃいけないって、なんのルール?笑
    小中高生で、子供たちだけで遊びに行くとか、どちらかの保護者が付き添うとか、そういうことがなければ関わらないよ。
    何でもかんでも親が~って出てくるのはウザイでしょ。

    • 6
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/06/08 10:35:35

    こういうこと言う人と関わりたくないし

    • 12
    • 4
    • 引き出物
    • 23/06/08 10:35:24

    どういう付き合いを指してるの?

    • 6
    • 3
    • モーニング
    • 23/06/08 10:34:35

    馬鹿?その人が何か迷惑かけたわけ?
    そうでなきゃ放っておけばいいじゃん。

    • 7
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/06/08 10:34:31

    あーー。ね。

    • 0
    • 23/06/08 10:31:14

    ええー?えええー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ