オートミール食べたことある人

  • なんでも
    • 16
    • 介添人
      23/06/08 00:44:57

    >>4
    シリアルはオートミールに砂糖とか加えて食べやすく加工したものだよ。
    だからオートミールそのものに牛乳かけても微妙かも。
    粉状とか細かく砕いたものとか大きいままとか。
    それによって電子レンジで簡単に調理できるものもあれば、しっかり煮込む必要があるのもある。

    薬局とかにも売ってるポピュラーなやつなら水とオートミール皿にいれてレンジで温めるだけでおかゆっぽくなる。
    本物のおかゆと違って米の甘味はないし、めちゃくちゃまずい訳でもないけどなんというか、味気ない感じ。穀物だしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ