初めて脱マスク姿を見せる時

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/06/07 20:22:01

コロナ禍になってから知り合った人に初めて脱マスク姿を見せるとき、しれっとマスク取った姿を見せますか? 
例えばマスクなしで出勤してみるとか。

それとも今からマスク取るよーって見せますか?
タイミングがわからないし、みんなどうしてるのかなって。

人前でしれっと水分補給すればいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/07 23:13:11

    いちいち言うとか寒すぎる

    • 1
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 23:12:25

    馬鹿みたい。
    マスク顔の方がよっぽど気持ち悪い。

    ファッションか何かだと思ってる?
    服装と同系色のバイカラーマスク着けてる人多過ぎて内心軽蔑してる。
    あれ苦しいのによく着けてられるよ。相当な鈍感体質。

    カッパマスクも面前に飛び出ていておかしいったらないわ。

    結論、素顔が一番自然だし、マスクとるよー!なんて事前報告しながら取るだとかタイミングがわからんとか、あまりの馬鹿さ加減に呆れるからもう好きにしろよ。と思うわ。

    • 2
    • 23/06/07 23:04:55

    目の前で、じゃじゃーん!てマスク外されたら反応に困る。
    なんで言えばいいの!?何もなしでふつうにおはようはまずいよね?

    しれっと外して出勤したらいいんじゃないの。

    • 3
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/07 22:58:14

    何それw
    今からマスク取るよー
    なんていちいち言わないでしょ。
    興味ないから。

    そんなん言う人いたら即嫌いになるわ。

    • 5
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/07 22:54:00


    >>5
    でも私未だにマスクしてる人の顔早く見たいって毎日思ってるよ
    いつマスク取るんだろうって取る瞬間伺ってる

    • 5
    • 7
    • モーニング
    • 23/06/07 22:23:41

    いや、いちいち言う人がいるんだよ。
    〇〇さんってマスクはずしたとこ見た事ないよね、とか△△さん辞める前に顔みたいよね、とか、□□さんの顔見たけどああ言う顔だったんだーって思ったーとか、いつも言っていて、あー私も外した顔見せたら何か言われるんだろーなーって。

    そっか、自意識過剰なのか。

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 20:49:12

    いくらコロナ禍で知り合ったとはいえ今までも水分取る時とかなかったんですか、、、?

    • 5
    • 23/06/07 20:40:16

    どーでもいいわ。
    気にしてる人っているよね。
    たいした顔してないのに気にしててバカみたいだなって思う。
    たいした顔してない上にババアだから気にするのかな。
    かわいそうに。

    • 4
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/07 20:28:24

    >>2吹き出した


    主は自意識過剰
    おばさんの素顔に誰も興味ない

    • 1
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/07 20:28:23

    自分はそこまで見た目ブスと思ってないし気にせずそのまましれっと取る
    まああれよ、自信よ
    自分に自信持つかどうかだと思う

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/07 20:26:44

    ぜひ、主様には、

    ジャンジャジャーン!
    わたくしを!見てーっ!

    と雄叫びを上げてから、盛大に取って頂きたいものです。

    • 8
    • 23/06/07 20:25:30

    そんな気負ってマスク外さなきゃいけない場面なんかあるん?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ