お金が必要でこれ売りに行こうかと思ってるんですが4万くらいにならないですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 12:34:27

    この人なんでまだいるの?うざ。
    早く利用制限されてよ。

    • 2
    • 23/06/08 12:33:09

    売値が1本100円くらいかな。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/06/08 11:35:19

    トピ立ててもすぐ放置だよね
    なんで毎日トピ立ててるの?

    • 3
    • 23/06/08 11:33:19

    >>3
    結局、お金の都合ついたの?

    • 0
    • 23/06/07 21:39:36

    もしかして 罰金払うお金作ろうとした?

    • 0
    • 23/06/07 21:14:08

    お金ないのになんで代引き注文したの?
    旦那に言うしかないじゃん

    • 1
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/07 21:00:54

    >>1
    すごい!当たってる!

    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/07 21:00:00

    綺麗に使って箱や説明書も
    全部揃ってても結構安いよ。

    ちょっと汚れてるし、
    110円は妥当だよ

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 20:50:00

    >>15
    そんなもんだよ。

    • 3
    • 15
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/07 20:48:45

    行ってきたけど買取り110円とか言われたから持って帰ってきた!Σ(×_×;)!
    低学年9800円とかするのに1本10円ってどれだけ足元見るんやろ!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 20:44:39

    メルカリ面倒くさいよね
    神経やられる
    相手がどんなやつかひやひやする

    • 1
    • 23/06/07 20:43:07

    • 0
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/06/07 20:30:11

    >>10
    いっつもだよね。昨日のアンケートであそこまで嫌われてるのに、よくいけしゃあしゃあとこういうトピたてるね。呆れかえるわ。
    どうせ皆さんがアドバイスしても知らん顔で売りもせずトピ放置するのがおち。
    昨日でママスタなんでも止めてればよかったのに。

    • 6
    • 23/06/07 20:26:39

    持ち込みなら千円行けばいいほうじゃない?
    メルカリかヤフオクかそっちの方が売れそうだけど、相場より安く設定しないと即購入はしてくれないよね。
    まぁ配達日数なんかもあるからどっちにしろ間に合わないね。

    • 0
    • 23/06/07 20:22:18

    親切に教えても 後足で砂かけられるのがオチだよね

    「あいつら」なんて見下してるママスタユーザーに聞かなくても良いのに

    • 8
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 20:19:51

    プレミアついてるやつでも一万くらいにしかならないよ。
    あ、画像のは全部プレミアついてません。

    • 5
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/07 20:19:25

    色々聞いて教えてもらっても何だかんだ言って実行しないじゃん

    • 5
    • 7
    • ハウスウエディング
    • 23/06/07 20:15:35

    箱も説明書もないなら二束三文。

    • 7
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/07 20:09:08

    パチンコやめたらいいのに

    • 4
    • 23/06/07 20:07:27

    >>4
    かまってちゃんだからだよ

    • 4
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 20:02:55

    なんでいつもここで聞いても無駄な事するの?
    直接店に持ち込んだらいいやん

    • 5
    • 3
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/07 20:00:56

    >>2
    明日の15時までにとりあえず2万円必要なんです。
    代引きで購入した物が届くので。
    やっぱり行っても3万円くらいが限界ですよね。

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 19:57:37

    オークションの方が高く売れそう。
    ファミコンの本体とカセット数本で結構高く売れましたよ。確か3万円ほどになった。

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/06/07 19:55:08

    全部で100円とかじゃない?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ