幼稚園と保育園へ通う子供の違いって何?

  • なんでも
    • 64
    • ご祝儀(小銭)
      23/06/07 19:03:25

    専業で幼稚園しか預けた事無いけど
    保育園→仕事してる人が預けられる。長く預けられる、赤ちゃんから預けられる
    幼稚園→3歳から。誰でも入れるが預けられる時間が短い。団体行動を求められる、お勉強的な事もする

    って印象。幼稚園だと団体行動を求められる関係で規律を学べる環境ではあるかも。でも行儀に関しては各家庭の躾が一番影響してると思う
    団体行動や規律は学校に上がればみんな学ぶ事になるし
    ライフスタイルに合わせて親と子にとって一番良いと思うところに預けるんでも良いと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ