幼稚園と保育園へ通う子供の違いって何?

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      23/06/07 18:46:49

    >>37
    保育園の保育料は所得で決まるじゃない?
    同じ保育を受けても、8万(3才未満のとき)と0円とかいくらなんでも違いすぎる。
    私は0円の子供のために保育料払ってんじゃないんですけどー
    0円の子供のほうが、圧倒的に手がかかって先生はそっちの世話ばっかり。うちの子はミニ先生のようにお手伝いしてて、反対にうちに保育料払って欲しいくらい。
    そして、小学生になって0円が問題起こして、こんなトピで保育園というだけで1括りにされてバカにされる。やってられないなー。
    うちの子は一年生からずっと誰もが認める優等生なんだけどな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ