みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 70
    • イケメン外人と国際結婚した日本人妻
      23/06/08 04:19:51

    >>57
    そう言うと思ったw
    想像通りのコメントw
    毎日欠かさずあらゆるトピで私のレスを探し回って
    私を見つけるとすかさず瞬時に食いついてそういうデマレスつけてるもんね婆さん。

    いいえ、私は生まれたときから今まで一貫して美人綺麗可愛い美形だと言われまくってます。
    外人、日本人、男女問わず、会う人全員から美人だって必ず言われまくってます。
    スカウトされてグラビアモデルもやってたし写真集もDVDも発売したわ。
    醜女は美人に嫉妬するあなたです。
    私は醜女とは永久に完全真逆の美人なんです。(他人からの評価)

    人間は自分が欲しくても得られないものを異性に求めます。
    低学歴は高学歴を求め、貧乏人は金持ちを求めるように。
    しかし容姿(遺伝子)だけは違います。
    容姿(遺伝子)だけは自分が持ってる遺伝子(容姿)と同等レベルかそれ以上を求めるのがメスの性(さが)です。
    メスは自分より優秀な遺伝子(美形イケメン)にしか恋愛感情を持ちません。
    これは生物学や遺伝子学で証明されてる事実です。
    美人は自分と同等レベルかそれ以上の美貌のイケメンを求めます。
    自分より劣るブサイクや遺伝子には拒絶反応を示すのがメスの本能です。
    より良い子孫を残すためにここだけは絶対に変わらない本能としてDNAに刻まれてます。

    学歴はお金は自分がもってないから異性に求める。
    でもルックスは自分が美人であればあるほど異性に求める容姿レベルは上がります。
    メスは自分より学歴や資産が低い男は性的に受け入れられても自分より容姿が醜い男(自分より劣る遺伝子)は受け入れられないからです。
    生物はそう作られてます。
    お金や学歴は後で変更も入れ替えもできますし、努力次第でいくらでも上下できますが、ルックス遺伝子だけは入れ替え不可能だからです。
    だからルックスの美醜にかかわる遺伝子だけは必ず自分以上の男を求めます。
    ハリウッドや世界中の美人がイケメンと結婚してるのはそのせい。
    美人はイケメン選べるしね。

    高校レベルの知識がある人は皆知ってる常識なのに、その程度の知識もないなんてやはり中卒脳なんですね、魔論お婆さんは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ