みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 513
    • ロイヤルウエディング
      23/06/09 00:26:20

    >>507
    国際妻さんの画像を見て、ビキニとか高校生みたいな可愛い私服とか子供のベビー歯ブラシやオモチャが散らばったバーバリーのベッドカバーのいかにも若い夫婦の部屋を見て、素直に「どう見ても若い子の部屋だね」って感想書いたら、魔論お婆さんに「国際妻の自演!」と噛み付かれて怖かったです
    国際妻はこんな幼い子供がいる若い子なのに年寄り婆さんから婆設定にさせられそうになってて気の毒に思いました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ