みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 506
    • アラサー国際妻
      23/06/09 00:07:47

    >>503
    自分で美人だとか若いとかお嬢様とか金持ちなんて一言も書いた事ありません。  
    私は金持ちではないし30代なので若くはない、と何度も言ってますけど。
    (あなたよりは若いというだけで)

    国際妻の自演!と言い張ってるのは貴女一人だって皆気付いてますよ。
    自分を愛美と呼んで擁護してるのも魔論婆一人の自演だと周知の事実。
    貴女以外でそんな事を書いてる人は一人もいませんからね。

    私を擁護して下さる方は少ないけど何人かいるようです。
    その方たちにたまにお礼したり心温まる励ましのお言葉をいただけるので
    あなたがどう思おうと、その方と私がレスし合えれば、それで良いんです。

    あなたのデマなんて誰も信じてないので、私達は気にせず会話してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ