みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 295
    • 画像=事実
      23/06/08 12:58:59

    国際妻はただ若いだけじゃなく超絶美人だよね
    25歳の彼氏やハーフのイケメン夫があれだけ大金を無理してでも注いでくれるのは間違いなく美人。若くて可愛いから溺愛されてる。
    シワ1つなくて、若くてピチピチぷりぷりの美肌だからその肌に似合う真っ白いビキニやキラキラ輝くダイヤとベビーピンクベルトの時計や指輪を買ってもらえてる。
    若い美肌の子じゃないと、こんな太もも丸出しショートパンツやビキニは着れない。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ