免許のない母親…イライラする

  • なんでも
    • 207
    • 引き出物(生菓子)
      23/06/07 17:48:45

    弟は何のためにお金出してるの?なんかまだ若いのにあまりに頼りない両親だね。
    主さんは小さい頃からの不満が積もり積もってるから、怒りのハードルが下がってるんだろうね。
    格安のコミュニティバスとか利用できないのかな?
    母親は置いといて、お父さんのためと思って頑張るしかないね。どんなに恨みごと言ったって、免許なんか今更ないもんはないんだからさ。
    母親の態度が気に入らないなら、そんなんじゃお母さんのときはやってあげられないからねと今のうちに釘でも指しておけば?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ