免許のない母親…イライラする

  • なんでも
    • 196
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/07 17:26:38

    >>192 本当にそんな事ないわー

    うちの母親も免許なかったけど、そんなじゃなかった。貧乏だから 私も26歳まで免許なかったが、乗せてもらったら お礼だの もう断りまくでたり謙虚にしてたよ。私が自分で免許代出して取ったけど、母親も謙虚だったわ。
    私、県外に引っ越してしまったから、最後は母親自分で公共機関使って病院通いしながら、最後は病気でなくなったよ。
    送り迎えしてあげれば良かったとおもう まぁ出来なかったんだけどね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ