山口ナンバーの当たり屋集団84台がうちの県に遠征中なんだって

  • なんでも
    • 6
    • ジューンブライド
      23/06/07 13:07:29

    これ、旦那の会社でも注意喚起あったみたい。
    当たり屋のナンバープレート一覧表が転送されてきたの見たけど
    山口ナンバーが多かったけど兵庫とかいろんな県のナンバーあったよ。

    関連会社の社員さんが、お昼を買いに行ったイオンの駐車場で当てさせられて、「警察を呼ぶ時間がない。すごく急いでいるから現金で5万でいいからATMに行ってこいよ」って怒鳴られまくってお金渡した人がいるらしい。
    みんな気を付けようね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ