A型の人って文句や愚痴多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ハネムーン
    • 23/06/08 02:24:21

    >>27
    私もA型だけど嫌いな人はネットで虐める

    • 2
    • 23/06/08 02:15:40

    ママスタで釣りトピをたてるA型です。
    嫌いな人をさげるためにコメントも成りすましが得意。
    ごめんなさい幼稚な女で。

    • 3
    • 47
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 00:29:29

    A型だけどまさに。
    後から文句言いまくりだよ。

    なんならウザイおばさんのこと褒めておだててるくせに裏で悪口言ってるよー

    • 6
    • 23/06/08 00:28:46

    血液型関係なく文句や愚痴言う人いるでしょ。

    • 2
    • 45
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 00:24:59

    >>40完全にあなたA型でしょ…

    • 0
    • 44
    • 生保しか勝たん
    • 23/06/08 00:23:44

    A型です!

    • 0
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 00:15:39

    >>24
    これすごいわかる!そういう人いるよね。結局自分の型にはまってない人が愚痴られてたり細かいことネチネチ面倒臭い。
    だいたい関係のない人にまで自分の物差しで悪口吹き込んで巻き込んで洗脳してしまう人って女に多い気がする。膨張したり大袈裟に人を悪く言って洗脳させるやつ凄い不快。
    あれ凄い嫌だよね。

    • 3
    • 42
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 00:03:53

    >>40公の規律って法律?だとしたらA型以外みんな犯罪者じゃん

    そうじゃなくて、○○するべき!の押し付けが強いって言いたいんでしょ
    読解力のなさ怖すぎ

    • 2
    • 41
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 00:02:06

    それで溜め込まないようにしてるのなら、それはそれでいいんじゃない?

    • 3
    • 40
    • フラワーガール
    • 23/06/08 00:00:50

    >>35
    勝手にマイルールって妄想して吠えてるけど、普通に公の規律を破ってる人の話でしょ…
    思い込み激しいね。怖

    • 0
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 23:59:37

    その場ですぐ言うよ

    • 3
    • 38
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 23:57:10

    大人になってから血液型とか聞いた事ないや。
    関係ない。

    • 3
    • 37
    • ファーストバイト
    • 23/06/07 23:55:43

    主もA型っぽい

    • 0
    • 23/06/07 23:53:22

    確かに。
    何十年前のこともずっーと言ってる

    • 2
    • 35
    • 乾杯!!!!!!
    • 23/06/07 23:51:40

    >>23

    なぜ規律を守ってくれないかわかる?
    その規律はあなたにとってだけ都合が良いものだからだよ
    A型ってマイルールには律儀で真面目なだけだと思う
    勝手に物事を四角四面にしたがって、そこに収まってくれない人の事を嫌うよね

    • 4
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/06/07 23:50:51

    こういう血液型で性格を決めつけるバカが多いのは何型ですかw

    • 3
    • 33
    • 乾杯!!!!!!
    • 23/06/07 23:47:19

    本人の前ではニコニコ仲良くして、後ろ向いた瞬間悪口言い始める
    聞かされたほうはびっくりするよ。
    え!!!今笑顔で話してたよね!?何なら旅行の約束してたよね!?ってなる

    • 2
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/07 23:44:19

    珍しい!A型下げトピ。

    日本人ほとんどA型だからね。

    • 2
    • 31
    • モーニング
    • 23/06/07 23:44:11

    一括りにしたがる人は何型なんだろうね?

    • 3
    • 30
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/07 23:41:51

    周りに合わせてるの。

    • 3
    • 23/06/07 23:41:02

    それO型でしょ。

    • 3
    • 23/06/07 13:20:02

    >>7
    Bのが おしゃべりだよ。仕事中 私語うるさい!

    • 3
    • 27
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 13:18:06

    言わないタイプだしネットで愚痴る

    • 2
    • 26
    • モーニング
    • 23/06/07 13:17:19

    >>21そんなすぐ忘れちゃうようなことにも一瞬でも不満を持つのってしんどそう。

    • 2
    • 25
    • ジューンブライド
    • 23/06/07 13:15:17

    >>21
    分かる。
    私も忘れてしまうってか覚えてられない

    • 0
    • 24
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/07 13:13:38

    他人の言動一つひとつが気になるのか、細かいところまで観察してて陰で愚痴ぐち言ってる。
    私にとっては、え?そうだっけ?って事ばかり。聞いてもだから何?って話ばかり。

    • 6
    • 23/06/07 13:13:13

    分かる。そんな私はA型笑
    律儀で真面目だから規律を守られないとついつい愚痴が出る。

    • 2
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/06/07 13:12:14

    O型とA型が多いよ

    • 1
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/06/07 13:11:27

    私はA型だけど、愚痴を言った方がきつい。
    誰にも愚痴れない性格。
    しかも忘れっぽいので誰にも言えないまま忘れてるー
    忘れてるから溜まらない、馬鹿なのかなw

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/07 13:11:04

    >>10
    あなたは何型なの?うちの周りとは違うなー

    • 3
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/06/07 13:09:17

    私はきっちりしてるのに!って脳みそだと思う。

    • 3
    • 23/06/07 13:08:28

    そんなことで?ってことをグチグチかなりこだわる。

    • 3
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/07 12:27:47

    >>10

    えっ
    たしかに!

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/07 12:24:28

    被害妄想が強めで逆恨みするよね。

    • 3
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/07 12:20:45

    >>14家族ならいいと思ってるの?旦那さんうんざりしてるんじゃない?

    • 5
    • 23/06/07 12:03:56

    私だ!家で旦那や、自分の親に愚痴る。
    外では良い顔してる。

    • 0
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/07 12:02:45

    >>7捕まったら最後だよね。おしゃべりクソババア。

    • 1
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/06/07 11:52:59

    文句というより「いいなー(チラチラ」「どうしようー(チラチラ」からの「えっ!いいの!?ありがとうー!」が多い
    あとは「どっちでもいいよ」って言うからこっちが好きな方を選んだらあからさまに機嫌悪くなるとかもある 
    総じて察してちゃんのワガママ

    • 2
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/07 11:47:17

    確かに!職場のひと、A型のひとは
    すぐ文句いう

    • 5
    • 23/06/07 11:42:42

    私の周りはB型女が愚痴や文句ばっか言ってる。A型女は根に持つ。O型女はグイグイくるし、ズケズケ言ってくる。AB型は他人に興味ない。話聞いてない。でも、キレると怖い。

    • 3
    • 23/06/07 11:38:34

    性格が悪いけど気が弱いのかもね

    • 5
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/07 11:37:26

    空気読まずに暴言吐くAB型も、ズケズケ言うO型もどうかと思うけど?
    そもそも血液型じゃなくて性格だけどね。

    • 5
    • 23/06/07 11:36:12

    わかる。そして話が長い。

    • 5
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/06/07 11:35:04

    A型の女は細かすぎてマジ無理。
    そのくせ、自分からはやらない。
    やれよ。バーカ。

    • 6
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 11:08:48

    会えば愚痴言う2人、2人ともA型だ
    でも、血液型信じないんだよなー

    • 3
    • 23/06/07 11:08:46

    私かも。ごめんなさい。色々気になってさしまうんだよね。A型はたから文句言っちゃう。

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 11:07:21

    陰口好きなのもA型

    • 7
    • 23/06/07 10:57:03

    貴方もA型?

    • 4
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/06/07 10:56:52

    その場でズケズケ空気よまずに文句タラタラ言う人よりマシだわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ