テーマパークチケット、代表で買ったのに、お金回収してくれない

  • なんでも
    • 106
    • ベール
      23/06/08 07:25:53

    >>90
    旦那の連れ子がヘラヘラしたり、イジメに遭ってるのは家庭環境のせいじゃないかな。

    父親(主の旦那)は女と子作りする暇はあるのに、子供へのフォローはなし。しかも女に子供を産ませておいて籍も入れない、だらしがない。

    継母(主)は若すぎて20歳ぐらい?入籍もせず母親面だけはするけど、イジメに真摯に向き合ってくれない。

    そういう家庭で育つと自己肯定感がぐっと下がるよね?
    旦那の連れ子君、イジメで自転車壊されても何も親に言わなかったんでしょ。辛かったはずだよ。

    主も、何度も何度もこの手のこと投稿してるけど、大した対策してないよね?
    注目されるためのネタにしてるのかなって思ってしまう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ