可愛い美少女ってだんだん可愛い服を着なくなるね。

  • 小学生
  • ハネムーン
  • 23/06/07 08:09:43

幼稚園くらいの時は女の子は皆んなピンクやフリル、リボンの服が大好きで、顔の可愛い美少女ちゃんは本当に可愛くて目の肥やしだったのに。
小学生くらいになると、メゾピアノやシャーリーみたいなの着てるのは悪いけど不細工ばっかり。似合わないよって親もそれとなく誘導しないのかな。悪いけど、見ててかわいそうになってくるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • プチギフト
    • 23/06/12 19:57:23

    >>10金持ち不細工ってことじゃない?
    まあ、メルカリとかリサイクル店で安く買えるけどね。

    • 1
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 20:17:06

    メゾもシャーリーも金持ちしか買えない

    • 2
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/06/11 20:14:31

    確かにほんまの美少女、小学高学年からみんなショートでボーイッシュだったわ。

    • 2
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/06/11 20:14:31

    確かにほんまの美少女、小学高学年からみんなショートでボーイッシュだったわ。

    • 0
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 08:51:54

    そんなブスも自分を客観視できるようになると垢抜けるんだけどね、なぜか客観視しないよね

    • 1
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/06/09 08:51:07

    バッカばかしい釣り

    • 2
    • 5
    • リングクッション
    • 23/06/09 08:50:25

    甘辛ミックスていうか。
    顔立ちが華やかな子は逆にシンプルやボーイッシュが映える場合もあるよね。
    お顔立ちがシンプルなら、フリルゴテゴテでも甘すぎないのかも。
    後、美人じゃないと将来的には似合う服が決して多くないだろうなと親だからこそ予測できる。だからせめて小さいうちだけでも本人の好きな服を着せてあげたい親心もあるかも。

    • 3
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 14:35:23

    でも、美少女って何着てても美少女じゃない?
    うちの近所の美少女、小さい時は髪の毛も長くてふりふわで可愛い格好しててマジ天使だったけど、小学生になって徐々にスポーツミックスな格好になったけどずっと可愛い。目の肥やしよ。
    たまに可愛い格好してるの見るとほんとかわいいな!ってテンション上がる。

    • 4
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/06/07 14:24:37

    あー、なんかわかる。
    ちょうど保育園が一緒だった子が小学生デビューみたいな感じでやらかしてるよ。
    元が不細工だとどうにもなんないから着飾るしかないんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/06/07 08:21:45

    >>1普通だと思う。

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/06/07 08:11:29

    うちはエニィファムが好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ