妊娠前のデニム履ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/07 10:08:42

    妊娠前から10kg増えてるのに履ける謎
    GUのデニム凄いわ

    • 0
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/06/07 10:07:20

    はけるかー!!

    • 1
    • 23/06/07 10:06:36

    履けない!もう履くつもりもないぞ笑

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/06/07 10:05:21

    20年前のデニム履けたよ。3人産んだ。スーツもずっと同じの着てるし、でもたるんだお腹の肉はどうにもならない(笑)
    体重も増えてるけど入るのも謎。

    • 0
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/07 10:02:55

    むりむり
    元々骨格ウェーブでさらに下半身でかくなったわ

    • 1
    • 23/06/07 10:01:08

    無理です。
    体重は妊娠前のほうがあったけど、体型が変わっちゃったから。

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/07 09:59:10

    デニムどころかほとんどの服がパツパツ
    でもまた痩せるかも…と捨てられない

    • 2
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/07 09:58:29

    妊娠前のデニムは全部捨てた

    • 0
    • 23/06/07 09:56:38

    >>7
    産前履いてたデニム履けるけど締付が嫌で今日買いに行こうかと思ってたけどマタニティ用があった
    良い情報ありがとう

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/07 09:54:22

    妊娠前のは履けるけど、20代の頃のは無理

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 09:53:30

    無理無理、ふくらはぎくらいから無理。上がんない。体重は第一子妊娠前から+3キロでもう定着しちゃってるけど、体型が全然違う。
    自分で言うのもなんだけど、子供の頃からずっと華奢な痩せ型だったのよ。子供2人産んでアラフォーの今はずんぐりむっくり。3キロ差とは思えない。70前の母親が「年いったら痩せるから心配ないわ」って言ってるけど、老人になってからはむしろ少しポッチャリでいい。

    • 1
    • 11
    • カラードレス
    • 23/06/07 05:45:49

    体重同じなのに体型が変わりすぎて笑
    むーりー笑

    • 2
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/06/07 05:45:36

    もう無理かも
    体重かわらないけど、なんか太った

    • 1
    • 9
    • スピーチ
    • 23/06/07 05:44:18

    履けない
    体重はそんなに変わってないけど骨盤のせいかお尻がでかくなっちゃって

    • 0
    • 23/06/07 05:35:46

    直後はわかんないけど、15年後の今、17歳の時に履いてたのが物理的には履ける。

    ただ、昔のハードデニムに足首がほっそくて、ハイウエスト、デザイン的にムリ。
    履くのはいいけど、脱ぐとき足首が引っかかる。誰か引っ張って状態。

    体重は17歳から変わらない。

    • 0
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/07 05:10:49

    私は体重戻ってもダメだった。
    骨盤の問題かなー、なんかキツくて。

    締め付ける服全部無理になって、ストッキングはずっとマタニティ用を履き続けるし、
    スカートもパンツも、マタニティのウエストが締め付けないやつを愛用するつもり。

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/06/07 04:45:37

    産後うん年でシンデレラ体重です!

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/07 04:30:35

    履けない。
    産前157cm 43kg
    産後    45kg

    体重あまり変わらないのに体型が崩れて悲しい

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/07 04:27:21

    履けるわけない。とっくに捨てた。
    夫と出会った頃
    170 50
    本日現在(第二子臨月とはいえ)
    170 78

    みなさんすごい!!
    今回はがんばりたい、、
    久しぶりに痩せた自分に会いたい、、

    • 0
    • 23/06/07 01:51:56

    履けた。
    7年ぶりに3人目を今年出産したけど1人目妊娠前のデニム履けたよ。
    体重はまだ戻ってない。でも40kgだから戻らなくても良いや。それより10年も前の服まだたまに着てることが我ながら引く。

    • 0
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/07 01:45:21

    無理。
    膝上ぐらいで上がらない。
    でも、太ってちょうどよくなったって言われる。
    妊娠前165cm 42kg
    現在166cm 59kg

    伸びた身体は、脂肪の厚みだと思う。

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/06/07 01:39:22

    履けない。5キロ落ちない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ