バツ3、1人目の元夫と子供が会う日、下の子も預けたい

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/06/06 23:17:14

って言ってるのに、頑なに預からない。
1人目の夫の子供は1番上の娘1人。
2人目の夫の子は真ん中の息子と娘。
3人目の夫の子は1歳の息子。
きょうだいはみんな仲良しだから、遊びに行く時は一緒に行きたい。なんでお姉ちゃんだけなのかって言うから、それなら3人で行っておいで!って言ったのに預からない元夫。
子供に罪はないんだし、楽しく過ごせるなら長女だって嬉しいだろうなって思うのに。
お金だって預けるし、何がダメなのか意味わかんない。
1番下は行かせないけど、3人一緒でもいいと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 00:46:57

    真ん中の息子と娘に「あんたたちの、おとーちゃんじゃないんだよ。よそのおじちゃん。」と言えば?

    • 3
    • 23/06/07 00:43:18

    一番下の子1歳なのにもう離婚したの?

    • 2
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 00:41:04

    バツ3で子ども4人か。
    この後の人生も記録に挑戦するのかなw

    • 2
    • 23/06/07 00:39:12

    今までバツ3は出会ったことあるけど、子供の旦那は同じだったわ。

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 00:36:50

    主の考えが自己中すぎて元夫が気の毒すぎる。

    • 4
    • 23/06/07 00:29:35

    釣りだろうけど実際いるんだよねこういった女性呆れる

    • 3
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/07 00:14:42

    なんでお姉ちゃんだけなのかを主が2人に説明しないと。行っておいで!が間違ってるのよ。

    • 3
    • 23/06/07 00:11:15

    バツ3笑笑
    クズの極み

    • 3
    • 23/06/07 00:04:13

    だからバツ3なんだな
    なんか子どもが不憫だよ

    • 6
    • 23/06/07 00:03:17

    何がダメなのか分からないからバツ3なんだよ。

    • 8
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/06/07 00:01:10

    離婚した嫌いな女と他人の男の間にできたコドモなんて、預かりたくないに決まってるでしょうに。
    離婚した嫌いな女の子供であっても、自分の血も入っでるから娘とは会いたいんでしょうよ。

    • 8
    • 8
    • モーニング
    • 23/06/06 23:51:40

    >>3
    元夫には関係ない。

    • 2
    • 7
    • ティアラ
    • 23/06/06 23:48:37

    こんな夜に釣りお疲れ様。

    でも、どうせなら2番目の夫と合同面会にしたら解決するよ。

    • 3
    • 6
    • 記念写真
    • 23/06/06 23:43:16

    逆なら預かるのか…?
    離婚した相手のその後の子供に愛情なんて湧かないだろうし、なんで可愛い我が子との時間にわざわざ他人の子守りしなきゃいけないんだって思ってもおかしくないと思うけど。

    • 4
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/06 23:39:57

    釣りではないなら、さすがバツ3の考え方です!

    • 14
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:39:18

    思わない。
    元旦那からしたら他人じゃん。
    親子水入らずで会いたいでしょ!

    • 11
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/06 23:36:34

    >>1そうかもしれないけど、娘のきょうだいなんだよ?
    ひとりぼっちで遊び行くよりみんなで仲良く行きたがってるんだよ?

    • 1
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/06/06 23:35:38

    一緒でいいと思わない。
    あなたあたまおかしい。

    • 10
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/06/06 23:24:34

    知らない男の子どもの面倒なんて見たくないでしょ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ