パチンコ店駐車場に赤ちゃん置き去り 「スロット打っていた」29歳母逮捕 東海テレビ

  • ニュース全般
  • タキシード
  • 23/06/06 19:02:31

愛知・岡崎市のパチンコ店で、生後2カ月の赤ちゃんを車の中に置き去りにしたとして、29歳の母親が逮捕された。
逮捕されたのは、会社員の松本知可容疑者(29)。
松本容疑者は、5日午後3時過ぎからおよそ1時間にわたり、生後2カ月の長女をパチンコ店の駐車場に止めた車の中に置き去りにした、保護責任者遺棄の疑いが持たれている。
赤ちゃんは店の警備員が発見し、命に別条はなかった。
調べに対し、松本容疑者は容疑を認め、「スロットを打っていました」と話しているという。
5日の岡崎市では、最高気温27.8度を観測していた。

赤ちゃん、無事でよかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/07 05:23:26

    可哀想

    • 0
    • 23/06/06 23:29:42

    >>11誰が同じ目に合わせんの?

    • 0
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/06/06 23:28:09

    この女性を責めても仕方ない。
    悪いのは北斗とジャグラーなんだ。

    • 1
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/06 23:19:56

    行くなら朝から行くけどなー。朝のがしたら行く気しない。

    • 1
    • 23/06/06 23:18:47

    >>11
    あなたがやってね

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/06 23:18:14

    またやるから返さないで欲しいね

    • 1
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/06/06 23:17:07

    エアコンつけてたにしろ、2ヶ月の赤ちゃんなんて室内でも1時間放置できないわ

    • 2
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 20:10:38

    ギャンブルやるやつはクソ

    • 5
    • 23/06/06 20:08:31

    だーかーらー、車に放置した親は同じ目に合わせたらいいんだよ!

    • 1
    • 23/06/06 20:06:49

    パチカス女ってやっぱりクズ

    • 5
    • 23/06/06 19:58:47

    2ヶ月の子を車に残すとか故意に殺そうとしたとしか思えないな
    政治が子供産めとかゴリ押ししても
    バカしか産まない
    育児放棄や貧困者の末路がこんなふうなんだろうね

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 19:55:51

    これだけ何回も何回も逮捕者出ててあれだけ注意喚起しててもやるのはもはや知的障害があるだろ

    • 4
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/06/06 19:53:33

    極端な話だけど
    パチンコ屋なんて無くなればいいのに。

    • 8
    • 23/06/06 19:52:35

    女の子なのに何で大事にしないの

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/06 19:28:53

    パチンコ行くなとは言わないけど(行かない方がいいと私は思うけど)そんなときは誰かに預けようよ。

    • 3
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 19:27:03

    警備員の人ありがとう

    でもこの母親たぶん大した罪にならないよ、執行猶予つくし、それで家に戻ったら子供さんは母親の元に戻されるのかな、戻さないで欲しい

    • 5
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/06 19:16:50

    29歳ってまぁまぁいい年だよね。。
    しかも子供2ヶ月って。そこまでしてやりたいのかな

    • 6
    • 2
    • バージンロード
    • 23/06/06 19:14:35

    本当に無事でよかったよ。

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/06 19:14:05

    今日ならまだしも昨日はそれなりに暑かった
    車の中、チャイルドシートならもっと暑いはず

    依存してやめられないんだろうね…
    アル中の治療みたいにギャンブラーにも治療があればいいのにね
    2度とパチンコやりたくなくなるようなやつ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ