実際大谷くんが我が子として産まれたらお前ら大喜びで自慢しまくりよな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 23:32:28

    >>20
    バカ?
    稼ぎの問題
    イケメン高学歴でいくら稼ぐ?一生かけても大谷の1ヶ月ぶんの給料すら稼げないんだよ

    • 0
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/09 23:31:21

    なんJに戻りな
    いつまで主婦に相手してもらいたいんだ?
    ここもばあさんやじいさんばかりかもしれないよ

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/09 23:28:56

    生きてても、生産性が何もない主。
    可哀想…

    • 1
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 23:27:10

    あーオタなら顔はイケメンだと思ってるだろうから「顔 普通」ってことは
    女に嫌がらせしたくて大谷使ってるんだな

    悪いけど男ほど女は大谷好きじゃないよ
    そもそも野球が好きじゃない人が多い
    だから活躍しても、ふーん良かったねぐらい
    基本どうでも良いの笑
    多分イケメンで高学歴な人の方が羨ましがられてるよ笑

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/06/09 23:22:38

    大谷選手はすばらしいけど、なんで正気の沙汰とも思えない数のトピでその名前を出して煽るの?
    そんなに嫌がらせしたいほど大谷選手にコンプレックスがあるの?
    内容がアホらしすぎてコントみたいになってるけど、あんまりよくないよ、特定の人の名前をこういうことに使うの

    • 0
    • 23/06/09 23:20:20

    あのー
    我が子をそういう目線で見ていないです。

    • 0
    • 23/06/09 23:19:06

    育てる過程も必要でしょ

    • 0
    • 23/06/09 23:18:21

    もち

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 20:33:48

    >>14あり得ないね
    息子に何があるかわからんのに
    自分等より最低20年は長く生きる子だよ?
    親の心配なんかせんでもよろし

    • 1
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/06/06 20:32:09

    >>12
    そりゃそうだけどあれだけ稼いでたら立派な実家を建ててくれるでしょ、多分

    • 0
    • 23/06/06 20:31:54

    来世はド底辺非正規高齢童貞じゃなくて大谷くんに生まれ変われるといいね
    哀れすぎる

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 20:30:17

    稼ぎ最高って
    稼ぎは本人の物で親のもんではないが?
    それとも息子のお金にたかるの?
    やだやだw

    • 2
    • 23/06/06 20:30:07

    男いらね

    • 1
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/06 20:26:42

    うちに生まれたら野球させてないかも知れないし。
    上手く育てる自信がないです。
    あれは、素材だけじゃなくて親子共にすごく努力してると思う。

    • 4
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/06/06 20:12:50

    幼稚

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/06 20:11:31

    現在年間90億、来季はFAで年120億超えるんじゃない?すごいよね

    • 1
    • 23/06/06 20:09:02

    どうかね、急に大谷くんが腹から生まれることは無いだろうし

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/06 20:05:28

    またいくつもトピ立てて、アンチのいやがらせですか

    • 1
    • 5
    • プチギフト
    • 23/06/06 20:05:07

    その実力や人生って自分のじゃないからなぁ。
    子の努力を自慢したくないな。
    他人の褌で相撲取ってるみたいでなんかムズムズするもの。

    • 0
    • 4
    • 引き出物
    • 23/06/06 20:03:52

    ここまで育てた親がすごいよね。
    うちの子として産まれたら、才能を摘んでしまう自信がある!

    • 3
    • 23/06/06 20:01:07

    凄いなぁとは思うけど、まず生まれてこないから。
    あり得ない妄想するほど馬鹿じゃないよ。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/06 19:58:44

    謙遜するのに疲弊して引きこもります。

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 19:46:53

    野球興味無いから、大谷どーでもいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ