飛行機内でCAに「豚女」「ゴミ女」 “日本人女性”が怒鳴り続ける

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/06/06 09:17:30

離陸直前の航空機内で、乗客が撮影した映像。 黒い服の女性が、乗務員に対し、大声でまくし立てている。

女性「誰か日本語できる? 今は北九州だよ」 映像が撮影されたのは、4日午前10時過ぎ、福岡空港発台湾行きの中華航空機内。
台湾でも報じられた、このトラブル。
台湾のメディアによると、きっかけは、客室乗務員が日本人とみられる黒い服の女性に声をかけたことだった。
女性「あなたは何を言っているのか? あなたは中国語しか話せないのか? あなたたちは何しに来た客室乗務員? 私は日本人なのに、中国語をわかると思う? ごめん、日本語で話して。申し訳ございません」

女性は、日本語が話せる乗務員がいなかったことに腹を立てたとみられる。

女性の怒りは収まらず、このあと通路に立ち、ほかの乗務員に対しても声を張り上げた。

女性「あなたに関係ない」 客室乗務員「私は解決いたします」 女性「いいえ、あなたは何も解決できない。お前は何様だ」 客室乗務員「私は○○と申します」 女性「私は○○(日本人女性の名前)」 客室乗務員「お会いできてうれしいです」 女性「うれしくない。最悪の出会いだ。最悪の経験だ」 怒りは、この様子を撮影していたとみられる乗客にも向けられた。

女性「信じられない。そこはハラスメント。やめさせて今。だめ?」 このあと女性は、席に戻ったが、口汚い日本語でののしり続けた。 女性「ゴミ女、豚女、クソが...」 結局、この女性は「フライトの安全を保てない」として、機内から降ろされた。 この騒動により、航空機の離陸は、当初の予定からおよそ40分近く遅れたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d52dd1b43690331cc1563e85d9ce4d74588021f

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 09:26:14

    意味不明。登場人物全員、カタコト?

    • 24
    • 23/06/06 09:27:55

    って中国語でやり取りしてましたとか?

    • 11
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/06/06 09:28:07

    このババアはママスタ民やろ

    • 3
    • 4
    • プチギフト
    • 23/06/06 09:28:43

    え、日本人?やめてほしい、恥ずかしい
    って、小学生の娘が言ってた

    • 8
    • 23/06/06 09:31:00

    そりゃそういう日本人もいるさ。何人でもいる。

    • 1
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 09:33:42

    日本人を装った○国人だったりして
    もしくは、親が在○○国人とか

    • 39
    • 23/06/06 09:33:58

    日本国籍を有する女性ではなくて?

    • 17
    • 23/06/06 09:34:00

    >>1
    動画見たけどほぼ英語で話してたよ

    • 9
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/06/06 09:36:41

    >>8英語で話してたね。
    でも、豚女とかゴミ女とかの暴言のところは日本語だった。。

    • 4
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/06 09:38:15

    >>6
    いや、さいきん変な日本人多いじゃん。
    迷惑な日本人って実は多いんだよ。

    • 3
    • 23/06/06 09:39:33

    日本語の部分も何かカタコトに聞こえるし、英語も流暢では無い。
    ガタイ良い女性だったけど、本当に何人なんだろ。

    • 25
    • 12
    • バージンロード
    • 23/06/06 09:41:37

    逮捕されないの?

    • 3
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/06 09:43:18

    韓国人よりも民度低いね、

    こんな国怖くて住めないわ。明日にでも海外に移住します。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/06 09:44:56

    ゴミ女とか豚女なんて外国映画の翻訳くらいでしか見たこと無いけどな
    日本語のイントネーションもちょっと怪しいし

    • 17
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/06/06 09:45:23

    他のSNSで顔晒されてたけど、ママスタに居そうなクソババアだったね

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/06 09:46:13

    海外行くと変なハラスメントあるよね
    日本人のCAにわざとフランス語で対応されたり、日本人の団体ツアー客に英語で話しかけられたり、チャイニーズ?って言われたりさ。
    大概は海外来てます。って、変に優越感持った貧困層がそういう対応してくる

    • 1
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/06/06 09:46:18

    まあ、日本語話せなくてこの職種は確かに、、

    • 2
    • 23/06/06 09:48:53

    これ自己愛でしょう。
    英語できるなら、英語でいいじゃん。
    男みたい。

    • 0
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/06/06 09:50:51

    声の加工を取ったらめっちゃドスの効いた声だった

    • 0
    • 23/06/06 09:50:51

    日本人も最近変なの多いからね。仕方ないよね。

    • 2
    • 23/06/06 09:54:23

    私は日本人といいながら犯行を犯すのは某国の国民の伝統芸です笑

    • 27
    • 23/06/06 09:54:25

    映像知らなくて、トピ文読んだだけでは、変な日本語だなと思った

    • 13
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/06/06 09:56:47

    動画見たけど、英語で罵ってる姿に引いた。
    普通に怒ってる時って母国語になっちゃう人が多いけど、わざわざ英語で罵るってヤバい人なんだと思う。普通に理解出来ない。

    • 2
    • 24
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/06 10:00:12

    もう特定されてるね。英語で会話出来てるのに何を怒る必要があるのか謎。

    • 7
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/06 10:06:39

    福岡女怖っ!

    • 0
    • 26
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 10:09:20

    Twitterのアカウントが特定されてて見にいった
    チャゲアスのASKAファンなのは分かった

    • 1
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/06/06 10:10:04

    なんで怒ったの?

    • 0
    • 23/06/06 10:18:40

    日本語のイントネーションおかしくなかった?

    • 12
    • 29
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 10:23:15

    福岡空港は北九州じゃないけども……
    こんなにカッとなりやすいのは向こうの血が入ってるんじゃなかろーか…
    この人のSNS見たけど……豚女はどっちよ

    • 9
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/06 10:25:07

    >>13
    サヨウナラ

    • 2
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 10:26:32

    ニュース見たけど、日本人じゃないと思う

    • 15
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/06/06 10:28:39

    >>27
    もう一度よーく読んだら?

    • 0
    • 33
    • バージンロード
    • 23/06/06 10:30:17

    人相的にも普通にクレーマー顔だったw

    • 0
    • 34
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/06 10:31:54

    >>21
    アジア人の暗黙のルール
    日本人ですって言った方が都合が良い

    • 4
    • 35
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/06 10:32:29

    これ日本人じゃないよね
    違うよね、逆に迷惑

    • 16
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/06 10:32:53

    この文章読んでても日本語おかしいよね(汗)
    あれでしょ?日本人になりすまして日本人サゲ目論んでるどっかのアジア人でしょ?
    物凄い常套手段らしいじゃん。
    迷惑行為とかして「日本人たぞ!わたちは日本人たぞ!」とかってやるどっかのアジア人。
    いい加減、全世界的にバレてると思うけど。

    • 12
    • 23/06/06 10:33:56

    日本人と名乗る在日の人じゃないの?

    • 12
    • 23/06/06 10:34:01

    日本人を装う韓国人カナ

    • 15
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 10:34:19

    え 日本語通じないと激怒してるのに、なんで中華航空乗った

    • 11
    • 23/06/06 10:34:28

    ママスタ民「ほんとに日本人?なりすましじゃない?」

    • 3
    • 23/06/06 10:35:58

    韓国人って日本人のフリして海外で迷惑行為や犯罪するんだってね、最低のミンジョク

    • 17
    • 23/06/06 10:36:14

    喋ってる日本語変だったし、この人のツイッターの日本語の文章ちょっとおかしかったよ。
    英語講師とか言ってるのに英語のスペル間違えてるし。

    • 16
    • 43
    • ブーケ・トス
    • 23/06/06 10:38:28

    日本人になりすますとかプライドないのかしらね

    逆に日本人は中韓になりすますなんてことは絶対にしないのに

    • 21
    • 23/06/06 10:40:01

    日本人ぽくない怒り方だったよね

    • 12
    • 45
    • 博多一本締め
    • 23/06/06 10:41:56

    日本人でしょ
    在日だからわかる

    • 1
    • 46
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/06 10:42:02

    中華航空でしょう?中国籍の方じゃないの?

    • 4
    • 23/06/06 10:43:53

    前に日本の役者が台湾の空港で暴れて
    日本のニュースでは日本の俳優が逮捕されたって報道したけど
    台湾のニュースでは日本の俳優(韓国籍)って報道された

    だから韓国のニュースの続報を待てば良いだけ
    台湾は日本と違ってメディアが機能してるから

    • 11
    • 48
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/06 10:51:28

    やばくない?恥ずかし…普通にやべー奴じゃん。

    • 3
    • 49
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 10:53:25

    加工されてるからわかりづらいけど、この英語の発音日本人じゃない気がする。中国人訛りっぽいけど、中国語わからないって怒ってるんだよね?
    韓国人訛りっぽくはないんだけどなー。でもいずれにせよ純粋日本人ではない気がする。

    • 9
    • 23/06/06 11:10:03

    CAに激怒してる女性も日本語が下手クソだね

    • 10
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ