運動会。親が来れない子供に合わせて昼ごはん別々。

  • なんでも
    • 468
    • キャンドルサービス
      23/06/06 15:36:03

    私は親が来てない子だったんだけど一番嫌だったのが、私が可哀想だから親と弁当は別にしましょうって年があったこと。私のせいでそうなっちゃって、
    寝耳に水だし、みんなに申し訳無いし、先生からせっかく○○さんの為にしてあげたのにって言われて本当びっくりした。私はおばあちゃん来てくれる事もあったし、お弁当は好きな物が入ってたし、よその家族の様子迄気にすることもなかったし、お家の人が来れない子とみんなでたべるのも楽しかったからそんな気遣いはいらなかった。お家の人とお弁当食べるのを楽しみにしてた友達ががっかりしていて胸が痛んだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ