友達募集(コミュ障な人)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バージンロード
    • 23/06/07 11:47:53

    >>7
    人付き合い苦手です。一度だけとかならその時だけだからいいけど、今子ども保育園行ってて帰りに公園とかに行って毎日のように会うママさん達と世間話みたいのするのですが、苦手意識出ちゃって3〜4人とかになると聞く側に徹しちゃいます。2人なら話すしかないから何とか頑張って話すけど、ほんとはあまり話したくないです笑
    けど、周り見てあんなに上手に話せるのいいな〜っていう羨ましさもあります笑

    • 1
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/06/06 18:14:22

    みなさん人付き合い苦手ですか?
    私は苦手で1人が好きなんですが、ワイワイ楽しそうにしてる人たち見ると、なんで自分はこんなコミュ障なんだろうと落ち込みます…

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/06/06 18:11:56

    >>3
    こちらこそ!!
    どうぞよろしくお願いします!

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/06/06 18:11:35

    >>2
    同じ30代!ありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いします!

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/06/06 18:11:01

    >>1
    1番にコメントありがとうございます!
    昨日トピ立てた後寝てしまってました…
    どうぞよろしくお願いします!

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/06 12:09:51

    30代です!!よろしくお願いします!!

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 10:58:52

    私も30代です

    • 1
    • 23/06/05 23:41:10

    50代です
    よろしく!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ