テラスハウス

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/06/05 21:47:36

今更ですが、テラスハウスを観ました。
で、うっちーのお肉事件がありましたが、皆さんはどう思いますか?
私はうっちーに同意見で勝手に食べたメンバーやそれを笑い飛ばすスタジオメンバーに違和感を覚えました。
ママスタの方々はどうなのかなと…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/05 22:30:50

    その時代見てたはずなのに 覚えてなーい!
    もっかいみて話したいわ

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/06/05 22:29:46

    アーマンを手伝ってポケ丼作ってる時のなっちゃんも可哀想だったな

    • 0
    • 23/06/05 22:23:49

    うっちーが怒るのは当然だよ
    当時は笑って馬鹿にしてるのが理解できなかったし、うっちーの怒る気持ちが分かる自分がズレてるのかな?って思ってたけど、ここにきてそれが普通だったと分かってよかった!

    • 1
    • 23/06/05 22:20:42

    なつかしい!!笑

    うっちーが正しいと思って見てたよ。

    • 1
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/06/05 22:17:25

    誰それ?

    • 0
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/05 22:14:16

    これ覚えてる人いるのかな笑
    夫と私もこの件はスタジオの感覚がまじで分からなくて腹たったのよ!
    うっちーの怒りが普通の感覚だと思った。だから、彼女(名前忘れた)のことは嫌いだった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ