保育園の登園渋りの泣き声騒音(7時~8時半)

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 仲人
      23/06/05 13:26:27

    >>1そんなことないよー。
    うちは窓開けたらお庭?で遊んでる子供達が見えるぐらい保育園が近いんだけど
    泣き声が聞こえたら、寂しいのわかるよ頑張れーって思ってる。
    上手な歌の声も聞こえるし、みんなでキャッキャ言いながら遊んでる元気な声も聞こえる
    前もどこかに書き込んだけど、私は保育園の子供達の姿や声で勝手に季節を感じて勝手に癒やされてるよ。
    本当は窓から顔出して可愛い姿を見たいけど怪しい人になりたくないから我慢してる

    主さんのように仕事の関係で困る人も居るのだろうけど、違う人も居るからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ