出席した結婚式の披露宴で

  • なんでも
    • 79
    • 結婚式
      23/06/06 07:27:22

    私の結婚式の話。
    旦那の先輩が新郎くんの取扱説明書みたいなのをスピーチしてくれたんだけど、普通に下ネタ連発。下半身には大変お元気な伸縮性の棒を備えており…みたいな。旦那側友人大盛り上がり。
    当時私は間接的に結婚式に携わる仕事をしていたのだけど、参列してくれた仲の良いウエディングプランナーさんがすごい顔で凍り付いてる私の方見て思いっきり目が合った。
    私側が友人だけならまだしも、普通に私の両親も親族も上司も参列してたのに。友達はスピーチなんて誰もまともに聞きてないから大丈夫じゃない?って励ましてくれたけど、悲しかったよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ