出席した結婚式の披露宴で

  • なんでも
    • 28
    • 富士山
      23/06/05 12:15:35

    都内で3月はじめにガーデンウェディング。あいにくその日はみぞれ混じりの雨が降っててめちゃくちゃ寒かった。

    後輩の同期で、同じ部署から数名出席してたけど、全員翌日から高熱が出て休んだ。テントはられてたけど、果敢に外で強行してたらしい。

    あとで写真見せてもらったら、新郎新婦は白いロングマントをガッツリ羽織ってた。

    別の結婚式では、新郎の母が最初から最後まで号泣しっぱなしだった。とくに泣かせる演出でもないのに、声を出して泣き崩れてて、なんか盛り上がらないというか。

    広いホテルで、同じ時間帯に数軒の披露宴があり、なんとたまたま同じ会社の社員(新郎がお互い知り合い)が披露宴。出席者も知り合い多数。花嫁同士は初対面にも関わらず、2カップルで一緒に写真撮るとか盛り上がっており、気の毒だった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ